aspotaトップサイトマップ

2012年02月14日

☆チョコ☆

今年もたくさんの(笑)ケーキ、チョコありがとうございました(^0^)/

甘いものは大好きなんでありがたく食べさせていただきますね!


怪我の方も順調でだいぶ違和感なくできてきてます!


これから実戦も入ってくるので張り切って頑張っていきます(^O^)


皆さん体調にはくれぐれも注意して下さいね☆☆☆

ではでは、バーイ(^0^)/

2012年02月01日

☆キャンプイン☆

いよいよ2012年野球が始まりましたね(^O^)


今年はファームスタートですが何とか早く怪我を治していきたいと思います!!

なんとしても今年こそはという気持ちが強いんでやらないと!!


ってか、東京は寒いなぁ。。。

ではでは、バーイ(^0^)/

2012年01月16日

☆到着☆

無事つきましたぁ(^O^)

例年に比べ涼しいと聞いていたけど、日本に比べるからか暑いじゃないかぁー!

まぁ、その方がいいしそれ目的だからね(^O^)

では、頑張ってきまーす!

2012年01月15日

☆自主トレ☆

足の状態も良くなってきてるので毎年行ってるSydneyへ行ってきます(^O^)


今年こそはという気持ちでしっかりとコンディションを整えてきたいと思います!!

ではでは、いってきます(^O^)

2012年01月01日

☆新年☆

皆さん新年明けましておめでとうございます(^O^)

去年はたくさんの応援本当にありがとうございましたm(__)m

今年も昨年同様に、それ以上のご声援よろしくお願いします(^O^)

本年もよろしくお願いします(^O^)

2011年11月21日

☆解散☆

さっきツイッターで知った事実…カワリョウコンビの相方の川島亮さんが楽天へトレードになりました。。
一つ年上の亮さんには本当によくしていただいたんです(^o^)思えば大学2年の時に大学の日本代表からの仲でプロも同じチームで野球のこともそうでないことも色々と話をして勉強にもなりました!!

ツイッターでも呟いたんですが、こういう世界だから仕方ないことなんですが亮さんがいなくなるのは本当に寂しいです(>_<)

チームは違うけどずっと応援してます!

コンビは一時的に解散ですね。。。またコンビ復活できる日を期待して……


バーイ(^_^メ)

2011年11月18日

☆報告☆

昨日無事手術を終えました。
来シーズンに向けてリハビリを頑張っていきます!


短い文章ですんません(-_-)


バーイ(^_^メ)

2011年11月17日

☆体と同じケア意識を!☆

先日今シーズン終了のご報告をしましたが、これまで5回に渡って書いてきたコンタクトレンズの話も今日で最後です!

僕にとって家を出る前につけて、帰って外すコンタクトレンズは、もう生活の一部と言っても過言ではありません(^O^)

大学時代にコンタクトレンズデビューした時はツーウィークのものを使ってましたが、今はワンデータイプ。でも目に入れるものなので、長時間つけるわけにもいかない。できるだけこまめに外さないと、という意識で過ごすようになりました。

こうやって少しずつ目に対する意識が高まってきた僕に、工藤眼科の先生が面白い話をしてくれました。

昔より自分に合ったコンタクトレンズになったからか、疲労度が違う気がするという話を以前しましたが、いくらコンタクトレンズが合って疲れを感じにくくなったからと言って、目を使っているというのは紛れもない事実。

「目が開いている限り物を見ようとするし、目を使うということはエネルギーを使ってるからやっぱりどこかで疲れてる。だから目は休めないといけない」ということでした。

そして、アイシングみたいな、目を冷やすケア方法を教わりました。

「使った後は休める、アイシングなどでケアをする」。

まさに練習後の体と同じですね!

目も体の一部。同じようにケアをしてあげないといけないんですね(^O^)

今回、アスリート支援プログラムに参加して、改めてそう感じました。

流行りのレーシックも気にはなるんですけど、やっぱりちょっと怖い。。

前にコメントしていただいたレーシック経験者のあっこさんのコメントを読んだら、やっぱり野球をやってるうちは怖くて挑戦できないかな〜(>_<)

でも、コンタクトレンズがこうやって技術がよくなって、快適に見えてるんだからいいかなって思ってます!

コンタクトレンズ愛用者のプロ野球選手として一日でも長く活躍し、来年はチームも個人も、より高みを目指していきたいと思います!


僕のこれまでの話が、コンタクトレンズを使っていたり、使おうか悩んでいる皆さんにとって、アドバイスや何かのきっかけになっていたら嬉しいです(^O^)


それでは、バーイ(^_^メ)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
クーパービジョン・ジャパン社 と、アスポタのコラボ企画
アスリート支援プログラム」に参加しています!
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

2011年11月14日

☆2011☆

ツイッターでは報告してたんですがblogでの報告が遅くなりましたが2011年シーズンも残念ながら中日に敗れて終了しました。。。

悔しい思いはチームもファンも一緒だと思います!この悔しい思いを絶対に来年にぶつけていきます!!!

そして、2011年シーズンを熱く応援していただいてありがとうございました(^o^)
皆さんの声援に応えられるようにまた来年頑張りたいと思います!!!

本当にありがとうございました(^o^)

では、バーイ(^_^メ)

2011年10月26日

☆リーグ戦☆

昨日でリーグ戦144試合が終了しました。。。


2位という悔しい結果になってしまいましたけど、29日から始まるクライマックスシリーズでなんとか勝ち上がっていきますp(^^)q


シーズン同様に皆さんの熱い応燕をよろしくお願いします☆


最近はツイッターばかりでblogを更新していませんでした(ーー;)すんません。。。


ではでは、バーイ(^o^)

Calendar

2014年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリー




文書管理大百科   Trouble broken  
[PR]