aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

メイン | 2008年06月 »

2008年05月 アーカイブ

2008年05月16日

はじめまして(^O^)

Non Title
東京ヤクルトスワローズのコアラこと川本良平です(^^)
今日からブログをはじめますのでよろしくお願いしますm(__)m

今日から楽天との3連戦なので仙台にきてるんですよ!! 僕も怪我がよくなったので今日から試合にでましたo(^-^)o 試合の方は8対1で勝ったのでよかったです!! 早く1軍にいけるように頑張っていきたいと思いますp(^^)q

初めてなのでちょっと堅苦しいかもしれませんが、たくさん更新していきますのでよろしくですm(__)m

2008年05月17日

今日は(^O^)

Non Title
昨日僕の先輩の吉川さんに出ていただいたので(ちょっと微妙な感じだけど(^_^;))今日は松井さんに登場していただきました(^O^)


この仙台での3日間食事に連れていってくださって、すごいよくしてもらってます(^.^) ちなみに今日はお寿司を食べにいきました。写真はその時のです!!


試合の方は7ー6で今日も勝ちましたp(^^)q 僕自身も、今季初ヒットも出てよかったです! 明日も試合なので勝って3連勝といきたいです(^^)

2008年05月18日

惜しくも(>_<)

今日の試合は延長11回にサヨナラ負けしてしまいました。。。 3連勝とはいきませんでしたけど、勝ち越しできたのでよかったですo(^-^)o    

僕はこの3日天気もよく日焼けをしてまた黒くなっちゃいましたけど、みなさんはどこかに行ったりしましたか(^^)?


今日の写真は、昨日のとある帽子店での吉川さんです(^o^)

明日は休みなのでゆっくりして、明後日からまた試合なので頑張ってきます!!平塚球場でのナイターですが時間のある方は是非見に来てください(^O^)
Non Title

2008年05月21日

昨日は………

2試合連続サヨナラ負けでした。。。やっぱり負けるのは悔しいけど、サヨナラ負けはそれ以上に悔しいです(>_<) この2試合分の悔しさを今日勝って晴らしたいと思います!!


昨日は57年会といってチームの同級生とご飯を食べにいきました(^^)
57年は、伊藤(ネコバス)、中尾、西崎、小山田といて1軍にも、田中、マツケン、畠山がいてみんな仲良くて集まったりしてます(^O^) 写真はネコバスと中尾です!!
Non Title

2008年05月22日

訂正します…

Non Title
先日のブログで同級生を紹介しましたが、もう一人いるのに名前を載せていませんでしたm(__)m それは今年からヤクルトの一員になり今一軍で活躍しているミスター0こと押本です!!
今度あったら謝っておきます。。。

それにしても57年は今すごい活躍してますね(^^) 僕も負けないように頑張りますp(^^)q

質問のあった食事の事なんですが、僕はやっぱりエネルギーとなる炭水化物をとるようにしてます!!疲れた時こそしっかりと食事することが大切だと思います。

明日から戸田で試合があります。僕は今、最長で7イニング出ていますが、怪我の方も大丈夫なので、明日からはフルイニング出れるように頑張ります(^^)
時間のある方は是非見に来て下さい(^O^)

2008年05月24日

勝ちました(^O^)

今日の試合は10ー6で勝ちましたo(^-^)o 連敗していたので止まってよかったです!! 僕は今日はフルイニング出てヒットは1本でした。。。 怪我の方も問題なく順調にいってるのでよかったです(^o^)


先日のグローブは今年の試合用なんです! グローブは練習用と試合用で分けているのでシーズンでかえたりはしていないです!! 新しいのが必ずしも自分の感覚にあうとは限らないので使う期間は決まってません(^O^) ちなみにメーカーはハタケヤマです!!


あと、チーム内の先輩後輩は年齢ですね!!

明日も試合なので勝って連勝といきたいとこですo(^-^)o

2008年05月30日

合流しました(^o^)

今日一軍に合流しました。怪我の方もよくなっているので、チームに遅れた分も頑張って貢献していきたいと思いますp(^^)q


明日から遠征が始まりますが連敗をストップして、連勝して遠征から帰ってきたいと思います!!

神戸につきました!

Non Title
今日神戸に移動してスカイマークの球場で練習してきました!! 明日から試合なので連勝といきたいとこです(^o^)

写真は先日忘れてた押本です!! ちゃんと謝っておきましたm(__)m

2008年05月31日

勝ちました(^o^)

今日の試合は9対3で勝ちました(^o^) 連敗もストップしてよかったです!! 館山さんがテンポよく丁寧に投げていて、野手の方も助けていただいてリズムよくいけましたo(^-^)o
僕自身もヒット1本でてよかったです!! 怪我で遅れた分チームに貢献していきたいと思います(^o^)


明日も試合がありますので勝って連勝していきたいと思います!!

Calendar

2013年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー