aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

2008年06月 アーカイブ

2008年06月01日

(>_<)

今日の試合は負けてしまいました。。。連勝といかなくて残念ですけど、また次の試合を勝って連敗しないようにしていきます!!

僕自身も勝ってブログを更新してみなさんに伝えていきたいと思いますので、みなさん応援よろしくお願いします(^o^)

2008年06月04日

勝利p(^^)q

一昨日は負けてしまいましたが、その雪辱を昨日晴らすことができました(^o^) 僕自身もタイムリーを打つことができてチームに貢献できてよかったです!!

昨日の勝ちで勢いに乗っていきたいですp(^^)q


皆さんの応援メールが凄い励みになってますo(^-^)o   今日は移動で試合はないですが明日からまた頑張っていきたいと思います(^o^)

2008年06月05日

疲れました(>_<)

さすがに6時間の移動は疲れましたね。。。 でも地方での試合は普段いけない場所なので、楽しみにしてくださっている方々がたくさんいると思います!!
そういった方々が見に来てよかったと言っていただけるように頑張りたいと思いますp(^^)q


今日は慎吾(川端)と、サンスポの長崎さんと食事に行ってきました(^^) 慎吾の食欲にはビックリでしたよ!


明日から試合なので頑張りますo(^-^)o
Non Title

2008年06月06日

連勝です(^o^)

西武を相手に7ー1で勝ちました!! 昨日のブログでも言ってたように地方にきていい試合が出来てよかったですo(^-^)o
僕自身もチームに貢献できてよかったです(^o^) これからもっと貢献できるように頑張っていきます!!


ふと思ったんですが、僕は寿司が大好きなんです! 前日に寿司を食べた時はなんかいいようなきがしてるんですよo(^-^)o 実は昨日も寿司だったんですよ。。。 っていうくだらない話ですいませんm(__)m

明日も今日の勢いにのっていきたいです(^o^)

2008年06月08日

すいません(>_<)

今日は何もないです。。。

また明日から頑張ります!

2008年06月11日

連敗ストップ(^O^)

今日の試合延長を制して勝ちました(^o^) チーム一丸となって勝つんだっていう気持ちがでていました!!

ファンの皆さんも同じだと思いますが、やっぱり勝つっていうのはいいですね(^^)


明日も今日のような試合をしていきたいと思います!!

2008年06月12日

勝ちました(^o^)

Non Title
今日も昨日と同じようにチーム一丸となって勝ちました(^O^) こうして勝って更新し続けたい感じです!!

明日から札幌に移動して明後日から試合なのでこのいい流れを続けていきたいですo(^-^)o


今日は松井さん、館山さん、マツケン、コンディショニングの阿部さんと焼き肉に行きました!! 昨日マツケンと合わないみたいなコメントありましたが、マツケンのこのかおをみればわかると思いますが、そんなことはないですよ(^O^)

2008年06月15日

ありがとうございます(^o^)

みなさんのコメント本当に僕に元気をくれました(^^)チームにもファンの方々にも申し訳ないことをして、さすがに昨日はヘコみました(>_<) そんな時に皆さんのコメントや、チームの方の言葉がすごい温かったです。 だからこそ今日は昨日のミスを挽回しようと思って臨みました(*_*) 打つことはできませんでしたが、守りのほうで少しは貢献できたのでよかったです(^O^)

ファンの方々の応援が力になってるのは間違いありません!次の試合も頑張りますので応援よろしくお願いしますo(^-^)o

2008年06月17日

こんにちは(^O^)

今日は明日のソフトバンク戦のため長野にきました! ついてみたら...ビックリ!!日差しがつよくて暑かった(>_<) けど湿度が高くないので気持ちよかったです(^_^;)


皆さんはゴルフの全米オープンみましたか? 優勝したタイガー・ウッズさんは皆さんよくご存知だと思いますが、あの精神力は凄いですよ!! 膝の怪我で満足なプレーができない中、どんな逆境に陥っても崩れない精神力は見習うべきだと思いましたm(__)m


明日の試合も1球に集中して頑張りますp(^^)q

2008年06月18日

よし(^O^)

3ー2でソフトバンクに勝ちましたp(^^)q こういう接戦での勝利っていいですね!! 見ている方々は安心できないかもしれませんが…(^_^;) 今日は長野での試合だったんですがたくさんのお客さんが見に来てて、スゴイPowerをもらってプレーすることができましたp(^^)q
明日からは本拠地神宮での試合!! たくさんのファンの方々が応援に来て下さると思いますので、いい試合ができるように頑張ります(^o^)

2008年06月21日

やっと(^o^)

交流戦初めて神宮球場で勝つことができました(^^) やっぱりホームで勝つっていいですねp(^^)q 悪天候の中応援してくださっているたくさんのファンの中で勝てたのでよかったです!!!  僕自身も勝つことによって気持ちよくblogを更新できるからいいですよ(*_*)
明日も天気予報はよくありませんが、是非球場に足を運んで僕たちに力を下さいo(^-^)o

明日も頑張るぞー!!!!

2008年06月24日

交流戦を!

勝って終わることができましたp(^^)q しかも今季初となるサヨナラ勝ちで決めれたのはよかったです!! この勢いを続けていきたいですね(^^) 今日は雨の中たくさんの声援ありがとうございました(*_*)
交流戦も終わり、土曜日からはセ・リーグとの戦いが始まってきます!! なんとしても上位にいけるように1戦1戦を大切にして勝っていきたいと思います(^O^)

2008年06月26日

こんにちは(^O^)

Non Title
最近ファンの方からよくもらうこのお菓子(まぁ僕自身(笑))ですが、僕の知る限りでは定番のチョコとイチゴだけだと思ってたんですけど………実はたくさん種類があったみたいですね(^_^;) この3種類の他にもあるのかな???皆さんは知っていましたか(^^)?
しかも、なんか普通は眉毛がないみたいなんですがレアなやつは眉毛があるみたいですよ(*_*) お菓子だけどちょっと奥があるなぁ!!って思いました(^O^)

2008年06月30日

勝ち(^O^)

首位阪神相手にEvenでした(^^)2連勝してスタートよくいきたかったんですがそう簡単にはいきませんね(>_<)

明日からは巨人、広島と上にいくためにも勝ち越していきたいと思います!!

Calendar

2013年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー