aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年06月 | メイン | 2008年08月 »

2008年07月 アーカイブ

2008年07月01日

勝利(^O^)

7月、6連戦の最初をいいスタートきれました(^O^) それにしてもラミちゃんはよく打ちますね(>_<)なんとかしないと!!!!

今日は皆さんに聞きたいことがあります(^^) ズバリ皆さんの好き(お勧め)な歌手と曲はなんですか? 試合前とかに聞いたりしてテンションを上げたいなと思ってるんですよ(^O^) ちなみに僕のよく聞くのはDJオズマさん、EXILEさんです!! よかったら教えて下さいo(^-^)o

明日も頑張りまーす!!

2008年07月07日

こんばんは(^O^)

昨日は勝って連敗を止めることができました(^^) 借金がまだあるのでまずはそれをなくしていきたいですね!!

それにしても広島は僕の地元でしたが暑かったぁ(>_<) これからはどんどん暑くなるから皆さんも体調には気をつけて下さいね(^O^)

2008年07月08日

ビクトリー(^O^)

3連戦の頭とることができました(^o^) しかも川島さんがまさか………………やっちゃう………………ノーヒットをw(゜o゜)w って思ったけど悔しいことに打たれちゃいましたね。。。 でもNicePitchingでした(^o^) 川島さんと組む時はいつもカワリョウ(川本良平、川島亮)コンビで頑張ろうって言ってるんですよ(笑) だから皆さんもこれからカワリョウコンビ?と呼んで下さい(意味はないけど(^_^;))


えーではでは、明日も頑張ってきます(^O^) おやすみなさい。

2008年07月11日

連敗ストップ(^o^)

一時は追い付かれましたけど、勝つことができて連敗ストップです!! 昨日までが嫌な流れだっただけによかったですp(^^)q 明日もこの調子で勝ってまた皆さんに報告したいですね☆☆☆

突然ですが、名古屋といえば………………皆さんは何ですか? 僕は今日キシメンを食べちゃいました(^^) よかったら教えて下さいp(^^)q

2008年07月13日

勝ちました(^^)

今日も勝ちました(^o^) 引き分け1回の勝ち越しで終えてよかったです!!!来週からは阪神との試合ですがなんとか勝ち越しして東京に帰りたいですねp(^^)q


今日は噂?のカワリョウコンビの相方ハッチと、松井さんとご飯にいきました(^o^) 日本料理をたべたんですがすごい美味しかったですよ(^O^)

名古屋といえばをやりましたが、次もやりたいと思いますので皆さんよかったらコメントお願いします(^O^)
Non Title
Non Title

2008年07月15日

勝利(^o^)

今日はカワリョウコンビを組むことができました(^^)試合も完封で勝ってよかったですp(^^)q 僕自身ヒットも出てよかったっす!!

それにしても今日は蒸し暑く汗がかなりでましたよ(5リットルくらい(笑))まぁこれから夏になるから当たり前なんですが…。。

じゃあ皆さん質問します!!第2弾ですが大阪といえば何ですかぁ? 是非教えて下さいo(^-^)o

2008年07月18日

勝ち越し(^^)

首位阪神相手に勝ち越すことができましたo(^-^)o 接戦をものにできるのはいいですね!! この調子で今日はから神宮6連戦頑張りますp(^^)q

2008年07月20日

やっぱり(^o^)

HOMEで勝つのはいいですね(^o^) たくさんのファンの声援を背にできるのは本当に心強いです!! 今日は試合の途中に花火も上がって試合も勝って皆さんも気分いいんじゃないですか(^o^)? 明日は今日みたいな試合をしてファンの皆さんに喜んでもらいたいですp(^^)q

明日も頑張ります!

ちなみに明日は12時から神宮球場の前でマルイの浴衣をきて『打ち水』のイベントがありますので、皆さんよかったら見に来て下さいね(^O^)

2008年07月21日

ついに(^O^)

5割復帰しましたぁ(^o^) この勢いで貯金をどんどんためていきたいですね!!
僕自身しっかりと頑張っていきます!!!!

2008年07月23日

雪辱(^O^)

村中にとっても僕にとっても昨日の借りを返すことができてよかったです(^O^)

これで5割復帰ですが、どんどん勝っていきたいと思います!!!!


僕自身もしっかり頑張りますp(^^)q

最近昼も夜も暑いですが、皆さん体調には気をつけて下さい(*_*)

2008年07月28日

ストップ(^O^)

連敗をストップできてよかったです。。。 前半戦も明日で終わりですが何とか勝利で終えて後半戦にいけるようにしたいですねp(^^)q 今日も暑い中たくさんの声援ありがとうございます!! これからも気温よりも熱い試合をしていきますので、応援よろしくお願いしますp(^^)q

Calendar

2013年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー