aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年08月 | メイン | 2008年10月 »

2008年09月 アーカイブ

2008年09月02日

☆9月☆

9月になっての最初試合を勝利でかざれてよかったです!クライマックスシリーズにいくためにも負けられないですからね(^O^) 上位チームとあたるこの12試合で勝ち越していきたいですね。。。

ホームで勝ってチームもファンの皆さんも乗っていきたいですねo(^-^)o

2008年09月05日

とまらない(^O^)

今季初となる5連勝で勢いに乗ってますね!!!

チームもいい雰囲気でやれていますし、何が何でも勝つんだという気持ちでやれてるんでこの調子でどんどんいきたいですねo(^-^)o


明日からは巨人との戦いになりますが、1番といっていいくらい負けたくない相手です。。。チーム、ファンが一体になって勝ちましょうp(^^)q

今日はお昼にスワローズカフェの収録をしてきましたぁ(^O^)

今回は仲良しのマツケンとの出演でいい感じ!?になってると思います(^_^;)

お店のご飯もスゴク美味しいので是非皆さんも行ってみてくだい(^^)放送は9日にあるんでお店の雰囲気や場所もわかるので、皆さんよかったら見てください!!

写真は休憩のときにマツケンと撮りました(*_*)
Non Title

2008年09月06日

☆ようやく☆

対巨人の連敗を止めることができました。。。これからは逆に連勝といきたいとこですね(^^)

それにしてもヨシノリはよかったですねぇ〜☆☆☆思い切って投げてチームに勢いを与えてくれましたねp(^^)q


この勢いを明日にもつなげていってまた連勝といきたいとこです!!


そういえば、今日試合終わる頃からカミナリがすごくなってましたが、僕はカミナリが苦手でして(^_^;) それでもファンの皆さんはスタンドで応援してくれてありがとうございます(^^) ってか怖くないんですかぁ??

明日も勝つぞぉo(^-^)o

2008年09月18日

☆脱出☆

やっと長い連敗を抜け出すことができましたぁ(^^) 本当に勝てなくて辛かったです。。。この気持ちは皆さんも同じだったと思います!! まだまだチャンスはあるので何とかクライマックスシリーズに出れるように残りの試合全力で頑張っていきたいと思いますo(^-^)o


遅くなりましたが巨人戦でのデッドボールなんですが骨に異常なく大丈夫です(^^) blogでも球場でも皆さんが心配してくれてるのを感じてすごい嬉しかったです。。次はもっと早く報告したいと思います(*_*)

2008年09月19日

お疲れ様です(^^)

雨でのコールドゲームでしたけど勝ちは勝ちなのでよかったですp(^^)q
今日は雨でさらに台風まできてるって言う中球場にきてくださり、応援してくれてありがとうございますm(__)m

最近は涼しくなってきてるし、雨で濡れてるので皆さん風邪ひかないようにくれぐれも気をつけてくださいね(*_*)

最近はまた映画にハマッてるんですが、なんかオススメなのがあれば皆さん教えてくださいo(^-^)o
先日『ハンコック』をみてきました!!
僕的にはよかったですよ(^O^)

ちなみに好きなジャンルはアクションが好きです!!

2008年09月20日

☆復活☆

久しぶりにカワリョウコンビで勝つことができましたぁ(^O^)

最近はいい結果がでていなかったから今日こそはと思って気合いが入ってましたねp(^^)q復活って言っていいですね☆☆☆


明日もこの調子でいくぞぉぉぉ!!!!

2008年09月23日

最高っす(^O^)

今日の試合展開はよかったですねぇ(^O^) 館山さんに助けられてリズムよくいけたのがよかったッス!!


守りの方もそうですが、打つ方でも貢献していきたいっすp(^^)q

まだまだクライマックスシリーズにチャンスはあるので、何としてもいけるように頑張っていくんで皆さんも応援ヨロシクっす(^^)

写真は先日復活したカワリョウコンビの相方のハッチです。。! 振り向きざまを撮ってやりましたぁ(*_*) ファンの皆さんはあまりみられない表情じゃないですか? チョットしたハッチファンへのサービスでした(^0^)/
Non Title

2008年09月26日

☆広島つきましたぁ☆

名古屋から移動して広島にきました! 僕の地元ですのでくるたびに何だか懐かしい気持ちになりますね(*_*)

そして明日、明後日の試合が広島市民球場最後となるので名残惜しいですね(+_+)

小さい頃から慣れ親しんだ球場ですので思い出がたくさんありますよ。。。

その最後の市民球場での試合ですので、ハッスルしてきたいと思いますp(^^)q

Calendar

2013年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー