« ☆脱出☆ | メイン | ☆復活☆ »

お疲れ様です(^^)

雨でのコールドゲームでしたけど勝ちは勝ちなのでよかったですp(^^)q
今日は雨でさらに台風まできてるって言う中球場にきてくださり、応援してくれてありがとうございますm(__)m

最近は涼しくなってきてるし、雨で濡れてるので皆さん風邪ひかないようにくれぐれも気をつけてくださいね(*_*)

最近はまた映画にハマッてるんですが、なんかオススメなのがあれば皆さん教えてくださいo(^-^)o
先日『ハンコック』をみてきました!!
僕的にはよかったですよ(^O^)

ちなみに好きなジャンルはアクションが好きです!!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー