« 終わりました!! | メイン | 皆さん(^O^) »

久々☆

久しぶりの更新となりますが皆さん元気にしてましたか?


僕は昨日大学友達の結婚式に行ってきましたよ!!
見ていて幸せそうでよかったですよo(^-^)o

披露宴での余興でマジシャンがいて初めて生でマジックをみたんですが……………凄かったですw(゜o゜)w ちょっとハマリそうです。。

今日は鎌田さんに登場していただきました!!たぶん鎌田さんのblogには僕が登場してるはずです(^O^)
一緒にキャッチボールをしたんですが、すでにできあがってる感じでした!!

写真はウエイトトレーニングをするまえの鎌田さんですo(^-^)o
Non Title

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー