« 無事に☆ | メイン | ☆沖縄☆ »

☆合同トレ☆

今日は、陸上の棒高跳びの日本記録保持者の『澤野大地』さんとの合同トレーニングをしました!
僕が去年怪我をしたこともあって走り方を教わりたいと思ってお話をしたら、快諾していただいて実現しましたo(^-^)o



1回走り方を見ていただいただけで“僕の悪いクセ”を指摘していただいて、それでは力をロスしているし、負担がかかってケガもしやすいと言われ……………やっぱりなと……。
そして、フォーム修正が始まりましたp(^^)q


澤野さんがいつもやられているトレーニングをしました!!


すると、普段走っていても張ることのない部分が張ってきて今まで張る部分が張らないんですよ!!

走っていくうちに僕自身もなんかムダがなくなった感じが分かってきて、しっかりスピードに乗ってるのが実感できました。澤野さんにも始まりとは全然違ってスムーズにいってると言われ、『よし』と思って走ってました!

澤野さんの優しくて丁寧な指導で楽しく、そして充実したトレーニングができましたo(^-^)o


これを自分のものにして今年は足を使っていきたいですね(^O^)

皆さん、澤野さんのblogも見てくださいね!!
Non Title

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー