aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年02月 アーカイブ

2009年02月01日

☆キャンプイン☆

ついにキャンプが始まりました!!

晴天の中、いい緊張感を持って、声を出してやってきました)^o^(

1日で声がやられちゃいました………。

今日Pitchingで由規を受けたんですが、『えげつない』ボールを投げてましたw(゜o゜)w


明日も頑張ってきまーす☆


写真はイケメン慎吾(川端)です!
Non Title

2009年02月02日

☆2日目☆

今日もいい天気の中はつらつと練習することができました)^o^(

声は昨日より回復したけど、また今日やられちゃいました………。


昨日の『えげつない』がなんだか意味がわかってもらえてない気がしてるんですが、わかりますか?


今日の写真は、題して『愛用品特集』ということで57年会のヒロヤスがいつも球場までの必需品である「バック」と「iPod」です。ちなみに7の数字は手書きだそうですよ(^O^)


それでは明日も頑張りますp(^^)q
Non Title

2009年02月03日

☆3日目☆

今日もいい天気で気持ちよかったですよ(^O^)

今日は節分ですね!節分と言ったら「豆まき」ですよね。 コメントにあったんですが、『いわし』を食べる?習慣があるんですか??僕はやったことないのでわからないんですが、皆さんはどうですか?

昨日から始めた『愛用品特集』ですが、今日は“カワリョウコンビ”の相方のグローヴです。ノックにはこのグローヴみたいですよ(^o^) なんだか魔法がかかったかのように入るっていう噂が……………(゜_゜


明日も頑張ってきますp(^^)q
Non Title

2009年02月04日

☆第1クール終了☆

第1クールも無事終わりました!天気もよく暖かい中で練習することができてよかったです(^o^)



今日は、“館山大使”の館山さんの愛用品です! これは『ささみの燻製』です。半分以上がタンパク質みたいで体にいいみたいですよ(^O^)

明日は休みですp(^^)q
Non Title

2009年02月06日

☆第2クール☆

今日から第2クールが始まりました! 天気がいいので順調にメニューを消化していますよ(^O^)


今日は、マツケン、オッシー、タッキーとご飯にきました。たくさん食べて明日も頑張ってきますp(^^)q

ちなみにみんなバレンタイン募集中なのでよろしくお願いしまーす(^O^)
Non Title

2009年02月07日

☆今日は☆

5人(俊、慎吾、ブッチー、ヨシノリ)で僕の大好きな『いつ世』にきました!みんな僕よりも若いんでこうして食事をしながら話をして、若い力をもらってますp(^^)q

若い力に負けないようにがんばります(^o^)


写真のイメージなんですが、俊が『現地人』、ヨシノリが『シーサー』らしいですよ!


明日も頑張ってきます!
Non Title

2009年02月12日

第3クール

Non Title
第3クール始まりました!いよいよ実戦も入ってきて、明日、明後日には紅白戦がありますよ。 頑張ってきますp(^^)q

このTシャツなんですが、ちょっと面白い言葉だったんでのっけてみました!


皆さん意味わかりますか!?
Non Title

2009年02月13日

オードリー

Non Title
この写真は、ヨシノリの自信のあるモノマネの一つとしてオードリーです。普段からやっているので今回登場してもらいました(^o^)


これがまた似てるんですわ!

今日も紅白戦がありましたよ!ケガもなく順調にきていますp(^^)q


それにしても沖縄………いい天気ですよ(*_*)


明日も頑張ります!

2009年02月14日

バレンタイン☆

Non Title
みなさんバレンタインチョコありがとうございました(^o^)


まさかこんなに貰えるとは思っていました(違うか(笑)

皆さんからのパワーでまた頑張っていきますp(^^)q

チョコだけでなくメールもありがとうございました!


それでは、おやすみなさい(*_*)

2009年02月15日

☆第3クール終了☆

今日で第3クール終了しました。阪神との練習試合も5ー1で勝ちましたよ(^o^)

僕も今日は打つこともできてよかったです(^O^)どんどんアピールしていくぜ!!

写真は今日先発投手のヨリノリです!この顔と同じようにピリッとしなかったですね(笑) でも、相変わらず、えげつないボールを投げていましたよw(゜o゜)w


明日は休みです!
Non Title

2009年02月16日

☆お馴染みの☆

今日はヨシノリとご飯に行ってきました!

昨日の反省会?を含め楽しく食事をしてきましたよ(^O^)


同席に、スワローズお馴染みのMCであるパトリックさんもいて楽しかったです(^o^)
今年もやっていただけるのでパトリックさんのあのパワーをもらって勝ちたいですねp(^^)q


明日からまた頑張ってきますo(^-^)o
Non Title

2009年02月17日

☆ssk会☆

Non Title
今日は普段お世話になっているsskのヤクルト担当の小笠原さんと、sskを使っている選手で食事会をしましたp(^^)q


いろんな話をして楽しく過ごしました!

ちなみにカワリョウの相方川島さんも一緒でしたよ(^o^)

明日から練習試合が続くので頑張ってきますp(^^)q

2009年02月21日

☆母校☆

今日は母校である亜細亜大学のキャンプに行ってきました! 監督、コーチと挨拶をしてもう一人大先輩の高津さんにも挨拶してきました!

みんな一生懸命にボールを追ってましたよ。。

そして、買い物してきたんですがお笑い好きな僕なんですがいいのがあったので買いました!


それが、『NON STYLE』さんです。
切り替えが早いしテンポがよく最高ですよねo(^-^)o

皆さんは誰が好きですか?
Non Title

2009年02月23日

☆またまた☆

Non Title
ヨシノリがおもしろいTシャツをきていたのでネタとしていただきました(^o^)


普通は『ラコステ』だと思うんですが………………………『オコシテ』なんです!しかも、よーく見てみるとワニがひっくり返ってますしf^_^;


それにしても、いつも変顔のヨシノリですが印象変わったんじゃないですか?


明日からまた試合なので頑張ってきますp(^^)q

2009年02月24日

☆お笑い☆

Non Title
先日blogに載せた『NON STYLE』さんのDVD、CARPの石井さんも紹介されてましたね(^o^)

やっぱりあのテンポ………………最高ですp(^^)q


そして、今回は映画です。

アクション系が好きな僕ですが『ハンコック』いいですねo(^-^)o


今日は楽天と練習試合あって3ー0で勝ちました(^o^)

明日も試合です。

頑張るぞp(^^)q

2009年02月27日

☆打ち上げ☆

今日で春季キャンプ終了しました。

ケガなく終えたことにホッとしてますが、今からオープン戦始まってきますのでしっかりとアピールしていきますo(^-^)o

明日も頑張ってきます☆☆☆

Calendar

2013年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー