aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年02月 | メイン | 2009年04月 »

2009年03月 アーカイブ

2009年03月02日

☆1ヶ月☆

に及ぶ沖縄でのキャンプ、も無事終了して東京に帰ってきました(^o^)

オープン戦も今日も勝って2連勝です。

明日は休みで、明後日からまた頑張っていきます!

お疲れ様でしたo(^-^)o

2009年03月03日

真逆(>_<)

明日から日本ハムとのオープン戦なので北海道に来たんですが………………………………………寒いっす。


沖縄では20度こえていて暖かく過ごせたんですが、


今日はちなみにマイナス1度(僕が見た時は)ですよ………。

寒いのは苦手です(>_<)


でも、北海道は僕の好きな『白い恋人』があるのですよね(^o^)

もちろんたくさん買って帰るつもりです!!


明日も頑張りますp(^^)q


バーイ(オードリー風)
Non Title

2009年03月05日

懐かしの☆

Non Title
弥太郎とご飯食べにきましたぁ(^o^)


ヤクルト時代に比べかなり痩せてて、ちょっとビックリw(゜o゜)w


でも、同じ57年仲良しですよ!

ちなみに、マツケンとヒロヤスもいますよp(^^)q


バーイo(^-^)o

2009年03月07日

☆新商品☆

Non Title
今日は大阪で試合して倉敷に移動しました。


沖縄とは違いまだまだ寒いですね(>_<)

今日ファンの方からいただいたんですが、また新しいバージョンが出たみたいですねo(^-^)o

仲間が増えて嬉しいですよ(笑)

WBC勝ちましたね!
57年の内川、中島と頑張っていますね!!

僕も負けないように頑張りますp(^^)q

2009年03月10日

☆今日は☆

神宮でのオープン戦開幕でした!寒い中たくさんの応援ありがとうございましたo(^-^)o

まだまだオープン戦は続くので皆さん球場に来て応援してくださいね(^o^)

今日の夜ご飯は僕の大好きな『ハンバーグ』で、テンション上がって思わず…………パシャp(^^)q

これがまたおいしいんですよo(^-^)o

明日は僕は鎌ケ谷に行ってきます!


バーイo(^-^)o
Non Title

2009年03月12日

☆参拝☆

今日はチームで明治神宮に必勝祈願行きました!!


絵馬には『日本一』と書いてきました。


書くだけにならないように頑張っていきますp(^^)q


写真は撮れなかったので勘弁して下さいね(>_<)

バーイ(^o^)

2009年03月16日

☆WBC☆

Non Title
おはようございます(^o^)

朝早いですけどWBCを見てます!

日本勝ってほしいですね!!


青木さん頑張ってp(^^)q

2009年03月18日

☆今日から☆

神宮に戻ってきての試合でした☆


結果は9ー1で勝ちました。

WBCは韓国相手に負けてしまったんですが、明日はなんとしてでも勝ってほしいものですねp(^^)q

頑張れ侍JAPANo(^-^)o

2009年03月22日

☆新ユニホーム☆

Non Title
今日は試合後にイベントがありまして、新ユニホームを着ていきました(^o^)

初めて着てファンの前に出たんですが……………なんだか照れますね(>_<)

けど、着た感じは軽くて動きやすそうなのでよりいいプレーをしていきたいですo(^-^)o


写真を撮ってみました!!しかも、後ろ姿(笑)
前は球場にきて生で見てください(^0_0^)


明日はWBCですね!
僕は朝起きて見ます。皆さんも一緒に応援しましょうo(^-^)o

2009年03月23日

ついに☆

侍JAPAN決勝ですね!!


見ていて楽しかったですねo(^-^)o


明日は10時半からなので僕は見れないんですが、なんとか勝って連覇してほしいものですね(^o^)

2009年03月24日

☆うぉーー☆

WBC連覇おめでとうございますだね(^o^)

試合中で見れなかったんですけど、スタンドのファンの方々が携帯電話のワンセグで見ていて盛り上がったりしていたので『あっ、勝ったな』ってわかりました!!

それでもやっぱり見たかったので帰って今まで見てましたo(^-^)o

いやぁー代表選手の皆さん本当にお疲れ様でした(>_<)

2009年03月25日

☆復活☆

Non Title
吉川さんの変顔?シリーズ復活しましたぁ(^o^)

いつも、いい変顔をくれる優しい先輩ですp(^^)q
(もちろんいつも優しくしていただいてます(笑))


ってか春はどこに………………っていうくらい最近寒いですよね(>_<)


どうも寒いのは苦手なんですよね。。


皆さんも風邪には気をつけてください(^o^)

2009年03月31日

☆金メダル☆

Non Title
皆さんこれが世界一になったWBCの『金メダル』ですよ!


ノリチコ(青木)さんが持ってきてたのですかさずパシャ………っといただきしたp(^^)q

金メダル


いいですねぇo(^-^)o

オープン戦も終わって開幕まであと少しですね!!


何としてもクライマックスを神宮でやりたいですね!

バーイ(^_^メ)

Calendar

2013年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー