aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年03月 | メイン | 2009年05月 »

2009年04月 アーカイブ

2009年04月02日

☆いよいよ☆

Non Title
2009年のペナントが明日開幕しますね!!


今年も去年と同様に開幕ダッシュで勢いに乗っていきたいですね(^o^)

今日京セラドームで練習してきたんですが、いい緊張感の中で練習して気持ちも入ってきましたo(^-^)o

今年は、テレビや球場に応援にきているファンの皆さんにこの背番号『28』をたくさん見てもらえるように頑張ります!(気合いだぁ〜)

ファンの皆さん今年も応援よろしくお願いしま〜すp(^^)q


バーイ(^_^メ)

2009年04月04日

☆初勝利☆

2009年初勝利を飾りました〜(^o^)イェイ♪♪♪


ヨシノリ勝ってよかったですねぇ〜!新人王の資格があるから是非とってほしいですねp(^^)q

今日はちょっとアメブロをやっている人の真似みたいに…


間を、

あけてみましたp(^^)q

なんか


スペースがもったいない気が………。


でも、


そんな文章長くなくてもなんだか、

たくさん書いてる気がしますねo(^-^)o


明日も勝つぞp(^^)q

バーイ!

2009年04月05日

☆連勝☆

今日も1点差をものにして勝ちました。


これで連勝ですね(^o^)連勝はいくら伸ばしてもいいので、どんどんいきたいですね!!


ヤッパリたくさん間をあけてると変な感じですかね?


まぁ、ほどよくあけていきますね(笑)!

ちなみに、アメブロって言いましたけど特定の人じゃないですよ。なんか全体的にそんな感じだから…………(>_<)


明後日から神宮ですね!


頑張るぞ〜〜〜o(^-^)o

バーイ(^_^メ)

2009年04月08日

☆勝利☆

勝ったぞ〜♪ホーム神宮での初勝利ですね(^o^)


今日の先発の木田さん………なんと11年ぶりの先発だったみたいですね!

長く活躍されてるからこそ言えることですね!ってかスゴイです(>_<)


今日はネタがなかったので僕の写真で勘弁してくださいねo(^-^)o


バーイ(^_^メ)
Non Title

2009年04月11日

☆同級生☆

今日の先発だった一場やってくれましたね(^o^)バックにも助けられて見事0で抑えてくれました。

そこからのリレーは途中まで57年でしたよ。(一場、オッシー、マツケン)


ちなみに絶好調の4番のジェイミーも57年で同級生なんですよ!

皆さん知ってましたか?

明日も勝って、勝ち越すぞo(^-^)o

バーイ(^_^メ)
Non Title

2009年04月12日

☆負け☆

今日は負けてしまいました。。。


来週から神宮で6連戦ですのでなんとか勝ち越しできるように頑張ります!


相手も巨人、広島ですので得に巨人には去年の借りがたくさんあるので負けられない!!!!!


皆さん球場にきて選手、ファン一体になっていきましょう(^o^)

ちなみに、毒舌マンさん昨日は…………


うまかったです(^o^)

2009年04月13日

☆休み☆

Non Title
無性にお好み焼きが食べたくなったので食べにきました(^o^)

マジうまそうo(^-^)o

いただきまーすp(^^)q


質問に答えますよ!


登場曲は去年と同じですよ(^o^)なんか……………カッコイイかなって!


バーイ(^_^メ)

2009年04月16日

☆勝ち☆

館山さんナイスピッチングですね(^o^)

さすがの投球に酔ってましたよ(^0_0^)


今年はなんとしても巨人に勝ち越さないと!!


昨日、今日とたくさんの修学旅行?の団体が球場にきてくれていましたね(^o^)


そういう人達がせっかく来てくれるのだから、なんとか勝ち試合を見せてあげたいですねp(^^)q

明日も神宮ですので皆さん応援よろしくお願いしますね!!!

バーイ(^_^メ)

2009年04月18日

☆1点差☆

Non Title
今日は1点を守りきっての勝利でしたね!


ヨシノリよく投げましたね(^o^)若さを存分に出してて見ていて気持ちよかったぁ!!

ちなみに写真はDSiで遊んでるヨシノリですよ(^o^)

写真をとって落書きができるときいて書いたのがもう一枚のほうですo(^-^)o


明日も勝って3タテといきたいとこですね(^o^)

ってか今日…………お客さん多かったですね!!!


明日もたくさんの声援お願いします。


バーイ(^_^メ)
Non Title

2009年04月19日

☆3タテ☆

今日はカワリョウの相方がナイスピッチングしましたねぇ!

イニングの間にするキャッチボールでも調子がいいのが伝わってきてましたよ(^o^)

来週からまた巨人と対戦ですが、この勢いで3タテして神宮に帰ってくるぞ!!!

バーイ(^_^メ)

2009年04月20日

☆in長崎☆

Non Title
今日は長崎に移動してゆっくりしてました。


今日の僕はバスで走ってるときに海が見えてちょっと癒されて……テンションupなKoalaでした(^o^)

夜ご飯は57年の、マツケン、オッシー、ブーの4人で魚料理屋さんにきました!


新鮮ですごく美味しかったです(^o^)


バーイ(^_^メ)

2009年04月25日

☆中止☆

今日は雨のため中止になりました。


連敗が続いていただけにこの雨を利用して、明日から流れを変えていきたいですね(^o^)


みんなが期待してくれてるから(得に毒舌マンさん)今日更新できてよかったですよ(^o^)

本来なら負けてもしたいんですが……………

負けてシミジミと更新より、勝って楽しく更新したいもんですよねp(^^)q

そのためにも頑張って勝っていきたいと思います!!!


今日のネタは最近遠征先とかで見ているDVD『ドラゴンボール』です(^o^)


見たことありますよね?


皆さんも一度は孫悟空になりたいって思ったことないですか☆?


僕も小学生の頃は思ったもんですよ(^_^;)

バーイ(^_^メ)
Non Title

2009年04月27日

☆お知らせ☆

Non Title
いやぁ〜いい天気ですねぇ♪♪♪


今から豊橋に移動しちゃうとこなんですよ(^o^)

写真のスーツ姿はたぶん載せるのは初めてかな?
(間違ってたらすんまそん(笑))


そんなことは置いといて。

実は………ヤクルトの57年会から皆さんにお知らせがあるんです(^o^)

内容は今言いたいとこなんですが、明日発表ということなので我慢して下さいねp(^^)q


ちなみに明日のサンケイスポーツに載りますので皆さん見て下さい!!!


なんとしても明日勝って連敗を止めるぞ〜〜〜!


バーイ(^_^メ)

2009年04月28日

☆勝つ☆

皆さんたくさんのお祝いありがとうございます(^o^)


また試合後に更新します!


誕生日出て勝ちたいですね☆

今から行ってきまーす!
Non Title

☆27歳☆

もう皆さんも知っている通り今日で27歳になりました(^o^)

そして、その誕生日にチームも勝利&連敗ストップで最高ですね!!!


今日の試合前に同級生のジェイミー(デントナ)に『今日俺の誕生日やからホームラン頼むわ』ってお願いしたところ……見事打ってくれましたねぇp(^^)q


サンキュー☆ジェイミー☆

そして、毒舌マンさん、REIさん、てんこさん、けいすけさん、タニボーさん、ちぃちゃんさん、リコさん、OOBAさん、お祝いコメントありがとうございます(^o^)

27歳まだまだ若いパワーを出して頑張っていきたいと思いますo(^-^)o


皆さん応援よろしくお願いします(^o^)


あっ、毒舌マンさんblogで僕を紹介してくれてありがとうございます(^o^)
ちゃんと見てますよ☆☆☆

バーイ(^_^メ)

2009年04月29日

☆今日も☆

ジェイミーが打ってくれましたね〜☆館山さんもナイスピッチングで見ていて安心してましたよ(^o^)


神宮に帰るまでに貯金をもっと増やしたいですね!!!


昨日、たくさんお祝いコメントありがとうございました(^o^)

ちなみに僕は自分にチーズケーキを買って食べました(笑)


明日も勝ちましょうp(^^)q

バーイ(^_^メ)
Non Title

2009年04月30日

☆エース☆

Non Title
今日はなんといってもエース石川さんのナイスピッチングですね!!!


ランナーが出ても慌てず丁寧に攻めていってましたね(^o^)

さすがの投球でした!!!


この3連戦でやっぱり野球は守りをしっかりしないといけないんだなぁ……って感じましたp(^^)q

話はかわりますが、


な、なんとぉぉぉ…………………

日本で豚インフルエンザが出たみたいですよ(>_<)

マスク、手洗い、うがい、予防できる限りやらないと……。


皆さんも気をつけて下さいね!!!

バーイ(^_^メ)

Calendar

2013年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー