aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年04月 | メイン | 2009年06月 »

2009年05月 アーカイブ

2009年05月04日

☆みんなで☆

今日の試合、高市よく投げましたね(^o^)バックもナイスプレーでチーム一丸での勝利でした!!!

試合終わって、今日は8人で鉄板焼きにきました。


野球の話とかしながらワイワイやって楽しかったですo(^-^)o

突然ですが……クイズいきます!!!

写真に載っているのは誰でしょう?


あえて今日のメンバーは発表しないんで(>_<)

バーイ(^_^メ)
Non Title

2009年05月05日

☆ただいま☆

広島から新幹線で4時間…………やっぱり長いですね(>_<)


さすがに疲れました。。。


昨日の写メの正解は…………相川さんと石川さんでしたぁ(^o^)

皆さんよくわかりましたねぇ!!!さすがですねo(^-^)o


今日はもう寝ます。。。

また明日!!


バーイ(^_^メ)

2009年05月07日

☆57☆

今日は57年会の数字にちなんで5月7日ということで抽選で選ばれた57人のファンの方々を神宮球場に招待しました(^o^)


天気が悪い中来ていただいてありがとうございました!!!

今回が第1弾ということでしたが、皆さんの反応を聞きたいですねp(^^)q

これがよければ第2、3弾と続けていけたらなと思っていますので皆さん楽しみにしてくださいね!!!


こういう企画をした日に勝利することができて本当によかったと思います。。。


あっ、今日BIRTHDAYメールと応援メール頂きました。公式ホームページにも載っていると思いますが、ここでもお礼を言いたかったんでo(^-^)o

本当たくさんのメールありがとうございました☆☆☆まさか、こんなにもメールがいただけるとは……思っていました(笑)

違うか?(笑)(ものいいさんです。)

結局神宮では1試合しかできませんでしたが、遠征ではまた勝ち越して帰ってきたいと思いますp(^^)q

バーイ(^_^メ)

2009年05月10日

☆第2の☆

本拠地(思ってるのはぼくだけ?)で、秋季キャンプ地の松山で勝利できてよかったです!!!

連敗はしたくないですからねp(^^)q


そして、今日は『母の日』ですね(^o^)
僕も毎年母の日にはイロイロとやっているんですが、今年はちょっと遅れそうです………(>_<)

皆さんは母の日には何かやっていますか?


最近暖かくなってきて夏が好きな僕には過ごしやすくなってきました(^o^)

けど、季節の変わり目には体調を崩しやすいので気をつけて下さいね!!!

バーイ(^_^メ)

2009年05月12日

☆初スタメン☆

今季初のスタメン出場しましたが、残念ながら負けてしまいました。。。


いろいろと反省ばかりの試合になりましたが、次にいかせるようにしっかりとしていきます!!!

ちなみに今日はマイフレンドの『ジェイミー』の誕生日だったんですよ!!!

皆さん知ってましたか?

ジェイミーは僕の誕生日の時に打ってくれなって言ったら本当に打ってくれたんで、今日は逆にジェイミーから言われた時は『打てねぇよ………』と思いながら、『努力するよ』って言ったんですが、


まさか…………


打てるなんて(>_<)


打った本人がビックリでしたよ!!!

なによりお返しができてよかったです(^o^)


連敗しないように頑張ります(^o^)

バーイ(^_^メ)

2009年05月13日

☆勝ちましたぁ☆

今日は完勝でしたね!!!


投打ともにいいリズムで試合できてましたね(^o^)

それにしても、やっぱり試合に出た方がコメントも多いですね♪♪♪


なんか嬉しいですね!!!

あと、ジェイミーは井端さんではありませんよ(^_^;)


井端さんも昨日誕生日だったみたいですね(^o^)

ちなみに井端さんは亜細亜大学の先輩なんですよ!!!


明日も頑張ってきまーす☆


バーイ(^_^メ)

2009年05月15日

☆先輩☆

今日は逆転勝ちで連勝となりましたね!!!

守る方は1点取られても2点目を与えないようにするし、打つ方も1点とれば2点とる!!!


そうやっていけば今日みたいに勝つチャンスは増えてくるはずです(^o^)

明日からは、神宮球場に戻っての試合です。。。皆さん一緒に熱くなりましょうねp(^^)q


今日は、中日ドラゴンズの『井端さん』のお家に誘って頂いて食事をさせていただきました(^o^)

奥さんの美味しい手料理をいただきました☆☆☆ごちそうさまでしたp(^^)q(けど、口内炎で全部食べられなかったんです(>_<)本当にごめんなさい。。。)


野球の話や、何気ない話をして楽しかったです♪♪♪


何より井端さん夫婦が優しくて優しくて………ありがとうございました(^o^)

明日からの阪神戦、勝ち越して交流戦に入りたいですねo(^-^)o

バーイ(^_^メ)
Non Title

2009年05月16日

☆3連勝☆

1点差ゲームをものにするって本当に大きいことですよね!!!

こういうゲームの場合は、よりチームが1つになって相手を倒しにいっていますよね(^o^)


そして、神宮球場に戻ってきてすかさず勝利できて僕もファンの皆さんも嬉しいですよねo(^-^)o


また明日、明後日と神宮球場で有りますんで是非応援して下さい!!!


おやすみなさい。。。


バーイ(^_^メ)

☆1周年☆

今日でblogを始めて1年になりましたぁ!!!

なんかあっという間でしたけが、この1年間で少しは僕の事を知ってもらえたかな?

blogを通じてファンの方と接することができて、よりファンサービスや何かできないかと思うようになりました(^o^)

これからはもっと面白く?できるように頑張ってみます(笑)

今日も勝ちました!!!
これで4連勝で阪神戦勝ち越しましたね。


明日が交流戦前の最後の試合なので勝って締めたいですよね(^o^)


皆さんこれからもよろしくお願いしますね〜〜♪

バーイ(^_^メ)
Non Title

2009年05月18日

☆明日から☆

Non Title
いよいよ交流戦が始まりますね!!!

昨日も勝っていい感じのまま入っていけるので、この調子で交流戦1位を目指していきましょう(^o^)

ニュースでもやってますが新型インフルエンザには皆さん気をつけて下さいね。。。


僕も移動のときはマスクをして予防策をとっています!!!

神宮球場でのジェット風船も中止になりましたね。。。


健康第一でいきましょうo(^-^)o


バーイ(^_^メ)

2009年05月19日

☆まずは☆

Non Title
交流戦開幕をとることができましたぁ!!


途中までは1点を争うゲームでしたが、最終回に点をとって楽になりましたね!!!


これで6連勝となりましたね(^o^)


この調子でどんどんいきましょうp(^^)q


この写真を撮ってみて気が付いたんですが……………ちょっと痩せた感じが。。。


実は今は大丈夫なんですがここ1週間くらい体調が良くなくて(口内炎も含め)ろくにご飯がたべれなかったんですよ(>_<)


何年ぶりかに体調を崩したものだからビックリしましたね。。。

皆さんも気をつけて下さいね!!!

明日も勝つぞ〜♪


バーイ(^_^メ)

2009年05月22日

☆食べ物☆

今日の試合は逆転勝ちでしたね!!!

ここ最近はこういった僅差のゲームが多いですけど、それをものにできてるっていうのは大きいですよね。。。


当たり前のことですが、最後まで諦めないことが大事ですよねp(^^)q

北海道での楽しみはやっぱり『食事』ですよね!!!

僕は海鮮物が大好きなので一度に食べきれないのが残念ですよ(>_<)


昨日もマツケンと食べに行ってきたんですが、これがまた美味しくてたまんなかったんですよp(^^)q

特に、この『カブト』は絶品でした!!!

色的には『鮭』に似ていたんですが違うみたいで、名前聞いたんですが…………忘れちゃいました(>_<)


今日も美味しい料理を堪能してきまーすp(^^)q

バーイ(^_^メ)
Non Title

2009年05月27日

☆待ちに☆

皆さん待ちに待った更新日ですよー(^o^)


違うか!?

何にしても連敗を止めれてよかったですよ。。。


勝ち続けるのはいいんですが、負け続けるのは………嫌ですからね(>_<)

今日はライトスタンドに自主トレを一緒にさせていただいた『澤野大地さん』が応援にかけつけてくれてたんですよ!!!

もしかしたら、みかけた人いたりして!!!

僕も時間があれば陸上の大会を見に行ってみたいんですよねp(^^)q


これでも、昔は陸上部でしたから!!!


連敗が続いた分今度は連勝を続けていきましょうo(^-^)o

明日は、ファームの試合を出てから神宮球場なので早く寝ないと


バーイ(^_^メ)

2009年05月28日

☆雨☆

今日は雨の中の試合でしたけど見事勝利で飾って連勝ですね(^o^)

連勝と言えば今日先発の館山さんは去年の途中から負けなしなんですよ!!!


ハンパねぇっすw(゜o゜)w


雨の中応援して下さってありがとうございました!


試合をする方も大変ですが、ファンの皆さんも大変なことは重々承知ですよ!!!


話はかわりましてドラゴンボールといきたいと思います(^o^)

皆さん『ドラゴンボールGT』って見たことありますか?僕は『ドラゴンボールZ』までは覚えてたんですがGTは…………って感じで、、、、、、

買っちゃいましたo(^-^)o

これでしばらくは遠征先で時間潰せそうですよ!!!

バーイ(^_^メ)
Non Title

2009年05月29日

☆大学☆

今日は休みだったので、神宮でウエイトトレーニングをしてきましたぁ!!!

リフレッシュしてまた明日から頑張ります(^o^)

今日は夜に大学の同級生と後輩4人で食事にいきましたぁ。。。

大学時代の話やらなんやらで盛り上がって楽しく過ごしましたp(^^)q

仲間は大事ですからね!!!


明日から千葉マリンで試合………

雨はやめて


風もやめて

試合もやめて
(違うか(笑)(>_<))

上手くオチた?とこで………


バーイ(^_^メ)
Non Title

2009年05月31日

☆復活☆

つ、つ、ついに………今日………噂の?カワリョウコンビが復活しましたぁ(^o^)

噂じゃないって!?


♪ちっちゃいこと〜は気にするな、それワカチコ×2♪

いやぁ〜今日は本当勝ててよかったです!!!何より相方(亮さん)に 勝ちがついて、最小失点に抑えられてよかったぁp(^^)q


試合前から今日絶対勝ってカワリョウをネタにしてやる!って思ってましたから、できてよかったですよo(^-^)o


そんなもんだから今日は相方に登場してもらいました!!!


やや斜め下からのアングルですが相方ファンの方には貴重かな!?


この調子でこれからもいきたいですねo(^-^)o

バーイ(^_^メ)
Non Title

Calendar

2013年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー