« ☆まずは☆ | メイン | ☆待ちに☆ »

☆食べ物☆

今日の試合は逆転勝ちでしたね!!!

ここ最近はこういった僅差のゲームが多いですけど、それをものにできてるっていうのは大きいですよね。。。


当たり前のことですが、最後まで諦めないことが大事ですよねp(^^)q

北海道での楽しみはやっぱり『食事』ですよね!!!

僕は海鮮物が大好きなので一度に食べきれないのが残念ですよ(>_<)


昨日もマツケンと食べに行ってきたんですが、これがまた美味しくてたまんなかったんですよp(^^)q

特に、この『カブト』は絶品でした!!!

色的には『鮭』に似ていたんですが違うみたいで、名前聞いたんですが…………忘れちゃいました(>_<)


今日も美味しい料理を堪能してきまーすp(^^)q

バーイ(^_^メ)
Non Title

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー