« ☆食べ物☆ | メイン | ☆雨☆ »

☆待ちに☆

皆さん待ちに待った更新日ですよー(^o^)


違うか!?

何にしても連敗を止めれてよかったですよ。。。


勝ち続けるのはいいんですが、負け続けるのは………嫌ですからね(>_<)

今日はライトスタンドに自主トレを一緒にさせていただいた『澤野大地さん』が応援にかけつけてくれてたんですよ!!!

もしかしたら、みかけた人いたりして!!!

僕も時間があれば陸上の大会を見に行ってみたいんですよねp(^^)q


これでも、昔は陸上部でしたから!!!


連敗が続いた分今度は連勝を続けていきましょうo(^-^)o

明日は、ファームの試合を出てから神宮球場なので早く寝ないと


バーイ(^_^メ)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー