« ☆待ちに☆ | メイン | ☆大学☆ »

☆雨☆

今日は雨の中の試合でしたけど見事勝利で飾って連勝ですね(^o^)

連勝と言えば今日先発の館山さんは去年の途中から負けなしなんですよ!!!


ハンパねぇっすw(゜o゜)w


雨の中応援して下さってありがとうございました!


試合をする方も大変ですが、ファンの皆さんも大変なことは重々承知ですよ!!!


話はかわりましてドラゴンボールといきたいと思います(^o^)

皆さん『ドラゴンボールGT』って見たことありますか?僕は『ドラゴンボールZ』までは覚えてたんですがGTは…………って感じで、、、、、、

買っちゃいましたo(^-^)o

これでしばらくは遠征先で時間潰せそうですよ!!!

バーイ(^_^メ)
Non Title

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー