« ☆大学☆ | メイン | ☆勝利〜☆ »

☆復活☆

つ、つ、ついに………今日………噂の?カワリョウコンビが復活しましたぁ(^o^)

噂じゃないって!?


♪ちっちゃいこと〜は気にするな、それワカチコ×2♪

いやぁ〜今日は本当勝ててよかったです!!!何より相方(亮さん)に 勝ちがついて、最小失点に抑えられてよかったぁp(^^)q


試合前から今日絶対勝ってカワリョウをネタにしてやる!って思ってましたから、できてよかったですよo(^-^)o


そんなもんだから今日は相方に登場してもらいました!!!


やや斜め下からのアングルですが相方ファンの方には貴重かな!?


この調子でこれからもいきたいですねo(^-^)o

バーイ(^_^メ)
Non Title

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー