« ☆ただいま☆ | メイン | ☆第2の☆ »

☆57☆

今日は57年会の数字にちなんで5月7日ということで抽選で選ばれた57人のファンの方々を神宮球場に招待しました(^o^)


天気が悪い中来ていただいてありがとうございました!!!

今回が第1弾ということでしたが、皆さんの反応を聞きたいですねp(^^)q

これがよければ第2、3弾と続けていけたらなと思っていますので皆さん楽しみにしてくださいね!!!


こういう企画をした日に勝利することができて本当によかったと思います。。。


あっ、今日BIRTHDAYメールと応援メール頂きました。公式ホームページにも載っていると思いますが、ここでもお礼を言いたかったんでo(^-^)o

本当たくさんのメールありがとうございました☆☆☆まさか、こんなにもメールがいただけるとは……思っていました(笑)

違うか?(笑)(ものいいさんです。)

結局神宮では1試合しかできませんでしたが、遠征ではまた勝ち越して帰ってきたいと思いますp(^^)q

バーイ(^_^メ)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー