aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年05月 | メイン | 2009年07月 »

2009年06月 アーカイブ

2009年06月05日

☆勝利〜☆

皆さん雨が降り続く中応援ありがとうございます(^o^)


ライトスタンド見たら多くのファンがいて心強かったぁ!!!


しかも、今日は打線が爆発して大量点をとったから傘も違う意味で役に立ちましたねo(^-^)o

何より連敗を止めれてよかったです!!!
さすが、『負けない男』館山さんですねp(^^)q

今日の写真は毎度お馴染みな変顔のヨシノリです。。。

たまたま帰るときに居たのでパシャっとしときました!!!


弟のようなヨシノリを皆さん応援してあげてくださいねp(^^)q

明日も勝つぞ〜☆☆☆

バーイ(^_^メ)
Non Title

2009年06月06日

☆連勝☆

今日は相手エースを倒しての勝利ですね!!!


なんといってもユウキさんのNicePitchingですよね(^o^)


約2年振りの勝利おめでとうございます!!!

それにしても昨日の雨の中に続いて今日もたくさんのファンの方が来てくれていましたねp(^^)q

打った時、守ったとき、あの歓声は気持ちいいものですo(^-^)o


その声援をもらえるように頑張ります!!!

写真は、北海道の『しまほっけ』です。これがまた美味しくてたまんないんですよね〜♪


しかも、、、、、サイズも大きくて満足×2p(^^)q

皆さん明日も応援よろしくお願いしま〜す♪♪♪


バーイ(^_^メ)
Non Title

2009年06月12日

☆大阪☆

に到着して今練習から帰ってきました〜!!!


ってか、更新が遅くなってすんまそん(>_<)


いろいろなネタを探してたら見つからなくて………やっぱり背伸びしないで普通にした方がベストかなと思っちゃいました。。。


なんかネタを欲しがるとなくて、余裕があるときにはどんどん出てくるんだよなぁ(>_<)


明日からは京セラドームでデーゲームですので、皆さん応援きてくださいp(^^)q

バーイ(^_^メ)

2009年06月13日

☆勝ったどぉ〜☆

ユウキさん古巣相手にNiceですね♪

気迫が伝わってきました!!!

今日もまた写真はないんですが、夜ご飯にホテルにある中華料理を食べてきました(^o^)

久々に中華料理食べたんですが、やっぱり美味しいですねp(^^)q


明日も勝って貯金を2ケタにしたいですね(^o^)

バーイ(^_^メ)

2009年06月16日

☆2回目☆

今日はファームの試合で今季2回目のカワリョウコンビを組んできました!!!

立ち上がり失点してしまったんですが、得るものがあって内容的によかったと思います(^o^)


ってか、雨ヤバくないですか!?


前が見えなくて車を運転するのが怖かったぁ(>_<)


実は…………カミナリも大嫌いなんですよ(:_;)
部屋の中から見てるのは大丈夫なんですけどね!!!

明日もこんな天気なんかなぁ。。。


明日から神宮での4連戦になりますね!!!


皆さん、球場にきちゃってくださいねp(^^)q

バーイ(^_^メ)

2009年06月19日

☆サヨナラ☆

今季2回目のサヨナラ勝ちで5連勝ですねp(^^)q

投手、野手お互い頑張ってチーム一丸での勝利でしたね!!!


延長までいっての長い試合にもかかわらず、たくさんの声援ありがとうございます(^o^)

勝利という形でお返しできてよかったです!!!


交流戦も残り2試合となりました。

このままの勢いでいきたいですね!!!


写真の人物はこの前一緒に食事をしたんですが、皆さん誰だかわかりますか!?

明るくて面白くて話しやすい奴ですo(^-^)o

正解は………………

次更新したときにいいまーす(^o^)

バーイ(^_^メ)
Non Title

☆こんばんわ☆

今日は試合がなかったので神宮で練習してきました!!!

天気もよくて、こういうひに外でやりたいもんですね(^o^)

明日は神宮での親子ゲームです!

11時からの試合にも出るのでそろそろ寝ないと。。。

あっ、昨日の写真の人物は

横浜の内川でしたぁ〜♪


皆さんわかりましたか!?


あと、今日のスワラジ僕なんで聞いてみてください!(ちょっと噛んだけど………)


バーイ(^_^メ)

2009年06月21日

☆2試合連続☆

Non Title
のサヨナラ勝ちで6連勝です。。。

今日は全打点のジェイミーの日でしたね!

さすがに、口も滑らかでしたね(^o^)


写真はヒーローインタビューから帰ってきたところをパシャりましたo(^-^)o


同級生の活躍は刺激になりますね!!!


今日は、朝から試合でさすがに疲れて眠いっす(>_<)

明日も試合に見に来てくださいね!!!


バーイ(^_^メ)

☆またまたまた☆

3試合連続のサヨナラ勝ちなんて初めての経験ですよ〜(^o^)


しかも、今日は代走からだったけどサヨナラのホームを踏むことができてよかったですo(^-^)o


応援している方は、見ていて楽しい感じじゃないですか!?


プレーしている方は欲をいえば、もっと楽に勝ちたいものなんですが…………そんなうまくはいかないですからね。。。

チームも7連勝と勢いに乗ってますね!!!

今日で交流戦も終わりました。。。また、レギュラーシーズンに入って最初に巨人とですが、今の勢いをそのままにいきたいですね!


それにしても今日は蒸し暑かったですね(>_<)

僕はこの時期の暑さが1番嫌いですね。。。


皆さんも体調には気をつけてくださいね!


バーイ(^_^メ)

2009年06月25日

。明日から。

ファームに行ってきます。

悔しいけど、また上がれるように頑張ってきます!!!


今日はこのへんで…………


バーイ(>_<)

Calendar

2013年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー