« ☆2試合連続☆ | メイン | 。明日から。 »

☆またまたまた☆

3試合連続のサヨナラ勝ちなんて初めての経験ですよ〜(^o^)


しかも、今日は代走からだったけどサヨナラのホームを踏むことができてよかったですo(^-^)o


応援している方は、見ていて楽しい感じじゃないですか!?


プレーしている方は欲をいえば、もっと楽に勝ちたいものなんですが…………そんなうまくはいかないですからね。。。

チームも7連勝と勢いに乗ってますね!!!

今日で交流戦も終わりました。。。また、レギュラーシーズンに入って最初に巨人とですが、今の勢いをそのままにいきたいですね!


それにしても今日は蒸し暑かったですね(>_<)

僕はこの時期の暑さが1番嫌いですね。。。


皆さんも体調には気をつけてくださいね!


バーイ(^_^メ)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー