aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

2009年07月 アーカイブ

2009年07月01日

最近の…

天気は嫌ですね〜。ジメジメしてて最悪(>_<)

今日は試合があって出場しましたが、まだまだ自分に力がないのを痛感しました。。。

レベルアップしてまた1軍に上がれるように練習してきます!!!


今日の1軍の試合は相方が先発ですね!!!

2点取られたけど…………後ゼロでいっちゃって下さいo(^-^)o


それでは。


バーイ(^_^メ)

2009年07月07日

☆仙台☆

明日からの楽天戦のため仙台入りしました!!!


着いた瞬間………暑くて、暑くて(>_<)

明日からが思いやられる。。。


今日は牛タンを食べに行きましたぁo(^-^)o

やっぱり仙台に来たらこれを食べないとp(^^)q

やっぱり、美味いっすね!!!


これで、明日も頑張ってきますo(^-^)o


バーイ(^_^メ)
Non Title

2009年07月10日

☆復帰☆

今日1軍に復帰しましたぁ〜♪♪♪


試合には出ませんでしたがサヨナラ勝ちで3連勝ですね(^o^)

上がって負けなくてよかったぁ!!!


ファームでは基本から見直して練習してきました!僕的にいい練習ができてよかったですo(^-^)o


これを試合に出せるようにこれからも頑張っていきますo(^-^)o


ってか最近は益々暑くなってきましたね。。。


しかも、蒸してるから汗がハンパない(>_<)


暑さ対策をしてバテないようにしないといけないですね(^o^)

バーイ(^_^メ)

2009年07月11日

☆漫画☆

Non Title
今日の試合は負けてしまいましたが、明日勝って勝ち越ししたいですね!!!


今日は皆さんに紹介したい漫画があるんですよ。。。


いつも球場にきていて、ヤクルトの選手をメインに書いてある漫画なんですが、


これがまた面白いんですよ(^o^)

4コマ漫画的に書かれていて面白おかしくて選手間でも好評なんですo(^-^)o


皆さんにも是非見てください!!!


http://m.spoma.jp


携帯から見るサイトなんで気軽に見てください。


僕的には単行本な形にしてほしいんですが…………♪

皆さんはどう思います?

明日も頑張ります!!!

バーイ(^_^メ)
Non Title
Non Title

2009年07月17日

☆広島☆

Non Title
やっぱり地元はいいですね〜!!!


なんか空気があってるっていうか、なんか居心地がいいもんですねo(^-^)o


今日は、館山さん、吉本さん、マツケンといつもきている鉄板焼きにきました(^o^)

これがまたおいしくてたまんないんですよね(>_<)


試合も勝って気分よく食べたいと思います!!!

明日も勝つぞ〜♪


バーイ(^_^メ)

2009年07月19日

☆勝利☆

今日は完勝でしたね(^o^)

石川さんNicePitchingですね!!!


広島戦勝ち越しで、明日から阪神ですが、なんとか勝ち越して前半戦を終えたいですね(^_^

今日は、シンゴ、ヨリノリと鉄板焼きに食べにきましたo(^-^)o


3人でヨシノリの豆対策について談議してるとこです(笑)


他にもいろんな話で盛り上がってまーす(^o^)


明日も頑張ります!!!

バーイ(^_^メ)
Non Title

2009年07月23日

☆前半戦☆

昨日勝って前半戦を終えることができました。

貯金も13あり、十分に上を狙っていけますね(^o^)


僕自身もっともっと頑張って試合に出たいと思います!!!


後半戦に向けてしっかり準備していきたいと思います。。。

後半戦も皆さん応援よろしくお願いしますo(^-^)o


バーイ(^_^メ)

2009年07月29日

☆後半戦☆

今日から後半戦が始まりましたね!!!


勝って白星発進といきたいとこで、

勝って白星発進できましたね(^o^)


今日から夏休みの間の神宮球場での試合では、5回終了後に花火が上がりますよo(^-^)o

試合も見れて花火も見れるのはいいんじゃないですかo(^-^)o?


明日も来て下さいね。。。


バーイ(^_^メ)

2009年07月31日

☆反省☆

代走で出場したのに、牽制球でアウトになって………

流れを変えかねないプレーですしやってはいけないプレー!!!

チームが負けなくてよかったです(>_<)

今日は反省です。。。

今日は僕が中学生の時に入ってたチームが、明日から神宮球場で全国大会があるため東京にきていたので招待しました。


楽しんでもらえたかな?

明日からの試合頑張ってほしいですねo(^-^)o

また明日頑張ります!!!

バーイ(^_^メ)

Calendar

2013年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー