aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年07月 | メイン | 2009年09月 »

2009年08月 アーカイブ

2009年08月01日

☆8月☆

今日から8月ですね!!!


8月最初の試合を勝っていいスタートがきれましたね(^o^)


ジェイミーもBattingの調子がよくて益々にぎやかになってるし(笑)


明日は8月2日ですね。 57年会は1982年生まれなので、それにちなんで8月2日の明日に第2弾としてファンの皆さんを招待しました!

試合中はヤクルトを応援していただいて、特に57年会が出た時には力強い声援でパワーを下さいねo(^-^)o

明日も勝って3タテといきましょう♪

バーイ(^_^メ)

2009年08月10日

☆新たな☆

先週は負け越しでしたが、週も変わるのでまた新たな気持ちで試合に臨んでいきたいですね!!!


僕も出番があればチームに貢献できるように頑張りますね(^o^)


あっ、皆さんコメントありがとうございますo(^-^)o

応援していただいてるのを改めて感じました!!!


ヤクルトファンの人にホームランボールも捕ってもらえたみたいでよかったです(^o^)


神宮球場でも打ちたいですね!!!

明日から頑張ります。。。


バーイ(^_^メ)

2009年08月12日

☆サヨナラ勝ち☆

勝ってよかったぁ〜!!!

サヨナラ勝ちに少しは貢献できてよかったけど、反省もしないとね。。。


今季サヨナラ勝ちは6回目なんですね(^o^)

チームとしても勢いのつく勝ち方ですし、ファンの皆さんも盛り上がるんじゃないですか(^o^)?

連敗も止まったし今週は連勝といきましょう!!!

明日も応援よろしくお願いしますねo(^-^)o

バーイ(^_^メ)

2009年08月17日

☆夕食☆

昨日の試合は本当に負けられない戦いでした(>_<)


ヨシノリがNicePitchingでチームの連敗を止めてくれましたね!!!



2週続けて負け越してますが、今週は神宮球場での6連戦なので最低でも勝ち越していけるように頑張っていきますo(^-^)o

東京音頭を神宮球場に鳴り響かしましょう!!!

話は変わって今日の夕食なんですが、とあるお店の五目ヤキソバが食べたいと思って行くことができないので………

自分で作ってみました!!!


味のほうは……………

まぁまぁかな。。。


お店の味とは違うけど見た目以上に美味しくできたのでよかったぁ(^o^)

もう一つは自信たっぷりな卵料理ですo(^-^)o

これは自分自身気に入ってます!!!


またなんか作ったらアップしますね(^o^)


皆さん明日から神宮球場に来てくださいね!!!


バーイ(^_^メ)
Non Title
Non Title

2009年08月19日

☆気をつけて☆

今日は逆転勝ちでしたね!


館山さんのヒットを打たれても点を与えない投球はさすがですねo(^-^)o


朝は2軍の試合に出てカワリョウコンビを再結成してきましたよ(^o^)

相方の調子が良かっただけに………………悔やまれる結果になりました。。。

ところで、皆さん新型インフルエンザが流行宣言されましたね。。。


夏に宣言されるのは異例なことみたいですが、現に球界にも感染者が出てるんで気をつけていかないといけないですね!!!

うがい、手洗い、などをして予防策をとっていきましょう(*_*)


一人一人がやっていけば皆の予防にもなりますし。。。


明日も勝って、勝ち越しといきましょう!!!


バーイ(^_^メ)

2009年08月22日

☆まずは☆

巨人相手にまずは初戦勝つことができましたね!

チーム一丸での勝利でしたね(^o^)


この勢いで明日も勝利を勝ち取りにいきましょう!!!

ところで、皆さんベルリンの世界陸上見てますか?


僕は小、中学生のときに陸上部だったので興味があって毎回見てますよ(^o^)

今回の注目はやっぱりJamaicaのボルトですよね!

100、200mと世界新記録での優勝でしたけど…


あの走りには驚愕しましたね(>_<)


さすがに世界新記録が出た時には鳥肌が立ちましたよ(^o^)

もう一つの注目は一緒に自主トレをさせていただいた棒高跳びの澤野大地さんです!!!


決勝に進出していますのでより高く跳んでほしいですね!!!


明日も暑そうですが応援よろしくお願いしますねo(^-^)o


バーイ(^_^メ)

Calendar

2013年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー