« ☆夕食☆ | メイン | ☆まずは☆ »

☆気をつけて☆

今日は逆転勝ちでしたね!


館山さんのヒットを打たれても点を与えない投球はさすがですねo(^-^)o


朝は2軍の試合に出てカワリョウコンビを再結成してきましたよ(^o^)

相方の調子が良かっただけに………………悔やまれる結果になりました。。。

ところで、皆さん新型インフルエンザが流行宣言されましたね。。。


夏に宣言されるのは異例なことみたいですが、現に球界にも感染者が出てるんで気をつけていかないといけないですね!!!

うがい、手洗い、などをして予防策をとっていきましょう(*_*)


一人一人がやっていけば皆の予防にもなりますし。。。


明日も勝って、勝ち越しといきましょう!!!


バーイ(^_^メ)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー