« ☆気をつけて☆ | メイン | ☆心機一転☆ »

☆まずは☆

巨人相手にまずは初戦勝つことができましたね!

チーム一丸での勝利でしたね(^o^)


この勢いで明日も勝利を勝ち取りにいきましょう!!!

ところで、皆さんベルリンの世界陸上見てますか?


僕は小、中学生のときに陸上部だったので興味があって毎回見てますよ(^o^)

今回の注目はやっぱりJamaicaのボルトですよね!

100、200mと世界新記録での優勝でしたけど…


あの走りには驚愕しましたね(>_<)


さすがに世界新記録が出た時には鳥肌が立ちましたよ(^o^)

もう一つの注目は一緒に自主トレをさせていただいた棒高跳びの澤野大地さんです!!!


決勝に進出していますのでより高く跳んでほしいですね!!!


明日も暑そうですが応援よろしくお願いしますねo(^-^)o


バーイ(^_^メ)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー