« ☆CS☆ | メイン | ☆2009☆ »

☆レギュラーシーズン☆

今日でレギュラーシーズンの144試合が終了しました!!!


皆さんたくさんの声援ありがとうございましたm(__)m

けど、まだ2009シーズンは終わりません!!!


17日からのCSで何とか勝ち抜いて、再び神宮球場で試合できるように頑張ってきます(^o^)


厳しい戦いになると思いますがチーム一丸で勝ちにいきますので、皆さんもナゴヤドームに来て僕等に力を下さい(^o^)


今日は城石さん、花田さんの引退試合でした!!!


花田さんの最後の投球を受けることができて本当に良かったです(涙がでそうでした。)

そして、城石さんのツーベースヒット………きましたね(>_<)

城石さん、花田さん、本当にお疲れさまでした。。。


バーイ(^_^メ)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー