aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年11月 | メイン | 2010年01月 »

2009年12月 アーカイブ

2009年12月06日

☆長々と☆

更新してなくてすみませんm(__)m

更新しようとしたらトラブル発生で更新できなくてこんな遅くなっちゃいました!!!


オフやからネタに苦しむけど、なんだかんだでやっていきますんで(^_^)


子供も生後2ヶ月が過ぎましたが成長って早いですね!!!

首も据わってきて笑うようになって、本当毎日が楽しみですp(^^)q

また気軽に更新しますね(^_^)


バーイ(^_^メ)

2009年12月07日

☆57年☆

bI5KaIHhczHa7D96KVuw16qMLqUwAYs9%5B1%5D.jpg

今日は57年会のゴルフに行ってきました(^_^)

プロ野球だけでなく他の競技の方も含めてやっていこうとしているわけですが今回は初めということで、他の競技は少なかったんです!!!

そんな中でも女子プロゴルファーの古閑美保さんが来てくれましたよ(^_^)

僕は、阪神タイガースの狩野、阪神タイガースのトレーナーの手嶋、フジテレビアナウンサーの遠藤と一緒にラウンドしました!!!

ワイワイしながらラウンドして本当楽しかったですよ!!!(後ろの組には迷惑かけたけど(^_^;)


来年はもっと多くの他の競技の人と一緒に交流したいですねp(^^)q


バーイ(^_^メ)

2009年12月15日

☆結婚式☆

昨日14日はヤクルトの同級生ブーこと畠山の結婚式でした!!!

奥さんすごく綺麗で幸せそうでした(^_^)

披露宴では僕と弥太郎でSMAPさんの『世界に一つだけの花』を歌いましたよ!!!

なんでもこの歌を披露宴で歌うと縁起がいいという事を耳にしたので歌っちゃいましたp(^^)q(盛り上がりは別として………)


2次会も幹事をして盛り上がって終われたので良かったぁ(^_^)


☆☆☆お二人さん末永く幸せに☆☆☆


バーイ(^_^メ)

2009年12月18日

☆広島☆

Non Title
明日が友達の結婚式なので実家に帰ってきました!!!


東京よりも緯度からすれば下にある広島だから暖かいと思ってたら………

マジ寒い(>_<)


しかも、雪降ってるし。。。まさかこんなに寒いとは思ってなかったわw(゜o゜)w

写真は僕をアニメ化した絵ですp(^^)q

どうですか??

似てると思うんですが………!!!


これをゆくゆくは………


続きはまた今度で(^_^)


バーイ(^_^メ)

2009年12月27日

☆ネタが☆

Non Title
ないって思ってたけど、近くにあるのを忘れてた(^_^;)

最近よく料理を作ってるんですけど、今日は『ミネストローネ』に挑戦してみました。


味は初めてにしては上出来だったんじゃないかな(^_^)

料理はもともと好きだし、今は体調管理を考えてカロリーも計算しながらやってるんですよp(^^)q

夜は今流行り?の草食系になってる今日このごろのKoalaです(^_^)

なんかいい低カロリーの食事があれば皆さん教えて下さいね!!!

バーイ(^_^メ)

Calendar

2013年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー