aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年12月 | メイン | 2010年02月 »

2010年01月 アーカイブ

2010年01月01日

☆新年☆

あけましておめでとうございますm(__)m


皆さん今年もよろしくお願いしますね(^_^)

新年に相応しい良い天気でさっそく弟と一緒に練習をしてきました!!!

今年は何としても『優勝』!!!!!!

今年は、たくさん貢献できるように頑張りますp(^^)q


皆さんにとって今年がいい年でありますように(^_^)

バーイ(^_^メ)
Non Title

2010年01月04日

☆スマスマ☆

今スマスマを観てたら美味しいそうな料理が(^_^)


こういうのを観てたら普通は食べたくなるはずなんやけど、今の僕はなんだか作りたい気持ちの方が勝ってるんですよね(^_^;)

あっ、ちなみにこの前作ったミネストローネは『クックパッド』ですよ!!!

明日にでも新しいのを作ってみようかな(^_^)?

作ったらアップしますんでお楽しみにp(^^)q


バーイ(^_^メ)

2010年01月11日

☆着きました☆

どこに?って感じですけど毎年自主トレで行ってるシドニーにです!!!


飛行機に乗ること10時間………(起きてたのは1時間くらいやけど(>_<)


無事着いてホッとしてます(^_^)


シーズンに向けてしっかりと体を仕上げていきますね!!!


これからはちょくちょく更新しますんでp(^^)q


100111_092141.jpg


バーイ(^_^メ)

2010年01月12日

☆やっぱり☆

暖かいとは分かってたんですけど予想以上に暖かくていい汗をかくことができました(^_^)

1日の練習で凄く色も変わってきたし。。。


日焼け止めは必需品ですね(^_^;)


写真は松井さん、吉川さんの不意打ち写真です(^_^)

100112_113157.jpg

普通じゃないのを僕は載せていきたいと思います!!!


松井さん、吉川さんともうすでに仕上がってる感じですよp(^^)q

僕も負けないように仕上げていきます!!!


それでは


バーイ(^_^メ)

2010年01月16日

☆Japan☆

シドニーにきて6日となりましたがトレーニングの方は順調にすすんでいますよ(^_^)

天候にも恵まれて(オーストラリアは晴れが多いみたいです!!!)思いっきり練習できてますp(^^)q

100116_122515.jpg

写真は見るからに日本食!!


やっぱり日本食が1番だと思いますp(^^)q


皆さんは1番好きな国の料理はなんですか?

バーイ(^_^メ)

2010年01月17日

☆Beach☆

今日は昼にBeachに行ってきました(^_^)


海が凄くキレイで思わずパシャッとしちゃいました!!!

100117_115605.jpg


明日からまた頑張ってきますp(^^)q

バーイ(^_^メ)

2010年01月24日

☆帰国☆

今朝、無事に日本に帰国しました!!!

オーストラリアでは天気にも恵まれていい練習ができましたp(^^)q


たくさんの方に支えていただいて充実した自主トレをすることができて感謝していますm(__)m

その皆さんの期待に応えることができるようにキャンプ、オープン戦と頑張っていきたいと思います!!!

まずはキャンプ!!!


頑張ります(^_^)

バーイ(^_^メ)

2010年01月31日

☆いよいよ☆

明日から2010年シーズンがスタートします!!!


このキャンプでは怪我しないのは勿論ですが、試合に出れるようにPOWERをつけていきますp(^^)q


まずは出鼻をくじかないように明日頑張ってきます!!!


バーイ(^_^メ)

Calendar

2013年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー