aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2010年02月 | メイン | 2010年04月 »

2010年03月 アーカイブ

2010年03月01日

☆長々と☆

更新しないですいませんでしたm(__)m


怪我をしてしまってなんて更新していいかわからず…………

でも、キャンプも終わったのでここを境にまたやっていきますね(^_^)

怪我の方は皆さん心配してくださって本当にすいませんでした。。。


おかげさまで怪我の方もよくなってきてますので、1日でも早く神宮に戻れるように頑張っていきます(^_^)


明日からは戸田で練習です!!!


暖かくなるといいなぁ☆☆☆

バーイ(^_^メ)

2010年03月04日

☆参拝☆

今日はチームで毎年恒例の明治神宮へ参拝にいきました!!!


絵馬には今年はもう怪我しないことと『日本一』を書いてきました(^_^)

日本一になるために少しでもチームの力になれるように頑張っていきます!!!

怪我の方もほとんどよくなってきてますんで実戦ももうすぐな感じです(^_^)


それにしても気温の変化が激しいですね(>_<)

早く暖かくなってくれないかなぁ。。。

ちなみに明日は暖かくなるみたいですよ(^_^)


あっ、それと明日のサンケイスポーツ皆さん見てくださいね(^_^)←(何が掲載されてるかは今は内緒ですけど(^_^;)

バーイ(^_^メ)

2010年03月05日

☆正解は☆

僕自身のことではなく同期入団で同級生のマツケンの結婚発表でした(^_^)

ついにって感じですけど、本当おめでとうですね(^_^)

マツケンも言ってましたが僕も子供に野球やってるのを見せられるように頑張っていきます!!!(^_^)

バーイ(^_^メ)

2010年03月10日

☆そっくり?☆

昨日の古久保さんのblogで僕の似顔絵入りTシャツを載せていただいたんですが

意外と!?ファンの皆さんにも好評でちょっと嬉しかったです(^_^)

でも、松井さんや吉川さんや選手の人には


『絵の方がいいやん♪』

…………ってまぁわかってることやけどね(>_<)


皆さんはどう思います!?

その反応次第では…………♪


明日から、やっと復帰しますよ(^_^)


怪我をして情けなかったですけど……遅れた分を取り戻していきます!!!!


バーイ(^_^メ)
Non Title

2010年03月11日

☆復帰☆

今日から全体に合流して復帰しました!!!


今日は試合には出場してないですけど(^_^;)

試合には13日に出場する予定なので頑張ってきます!!!

あと、毎日寒い中見に来ていただいて……………………………本当励みになります(^_^)

くれぐれも体調は崩さないで下さいね(>_<)


バーイ(^_^メ)

2010年03月13日

☆試合☆

怪我から復帰して今日試合に出場してきました(^_^)


3Inningだけでしたが、天気もよくて普通にプレーできてまずはよかったです!!!打つ方もヒットが出て一安心でした(^_^;)

先発は由規だったんですけど、コントロールよく投げていました!!!今年は頑張って2桁勝って欲しいですね(^_^)


僕も、1軍で由規の球を受けられるように頑張っていきます!!!


バーイ(^_^メ)

2010年03月19日

☆1軍☆

今日から1軍復帰しました(^_^)

チームの力になれるように頑張ってきます!!!


バーイ(^_^メ)

2010年03月24日

☆発表☆

今日、開幕のメンバーが発表されましたね!!!


なんとか間に合って良かったぁ(^_^)

1日でも早く治るようにメニューを組んでいただいた、栗田さん、トレーナーの方に感謝です(^_^)

これからシーズンが始まりますが怪我のないように(もうしてしまいましたが………)チームの力になれるように頑張っていきますね!!!


バーイ(^_^メ)

2010年03月27日

☆開幕☆

いよいよ2010年ペナントが開幕しました!!!

結果は残念ながら負けてしまいましたが、明日は勝ってきます(^_^)


皆さん今年1年よろしくお願いしますねm(__)m


じゃあ、明日も頑張ってきます!!!


バーイ(^_^メ)

Calendar

2013年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー