aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2010年04月 | メイン | 2010年07月 »

2010年06月 アーカイブ

2010年06月17日

☆復帰☆

皆さんお久しぶりデス!


長々と更新しないですいませんでしたm(__)m

今日から1軍に復帰したのでこれを機にまたちょくちょく?更新していきたいと思います!!!

1ヶ月ちょっと振りの1軍ですが力になれるように頑張ってきます(^_^)

それでは練習に行ってきます!!!


バーイ(^_^メ)

2010年06月18日

☆試合中止☆

今日の広島との試合は中止となりました。。。


やりたかったですけど天気はかえられないから仕方ない(>_<)


毎回広島に帰ってきて思うけど、やっぱり慣れ親しんだ地元は自然とパワーが出てきますね☆☆☆(^_^)


これもパワースポットになんのかなぁ…?

皆さんはどこかパワースポット行ったりしたことありますか?

あっ、Tシャツなんですがただ試しに作っただけでまだ何も考えてないんですよm(__)m


じゃあ明日も頑張ってきます!!!

バーイ(^_^メ)

2010年06月24日

☆Japan☆

今日の巨人戦は残念ながら負けてしまいましたが、神宮6連戦でなんとか勝ち越しできるように明日からの阪神戦頑張っていきますよ(^_^)

引き続きスタンドからの声援をお願いしますね!!!

さて、日付は明日になりますが深夜3時からサッカーがありますね!!!


時間が時間だけに見たいけどさすがに見れないなぁ(>_<)


なんとか引き分け以上で決勝トーナメントにいってほしいですね!!!

皆さんはLIVEで見ますか?僕は夢の中で応援しときますよ(^_^;)


バーイ(^_^メ)

2010年06月26日

☆勝利☆

先日のサッカー日本代表も勝ちましたが、ヤクルトも今日は勝ちました(^_^)

逆転勝ちでいい試合でしたが、先発の石川さんに勝ちをつけることができなかったのが残念です(>_<)

それにしても今日の5回の裏終了時に行われた『カンパイ』ですがすごかったですね(^_^)

生のアントニオ猪木さんを見たのも初めてでしたし、なんてったってヤクルトファンと阪神ファン一体となってイベントをしてたのが良かったですよ!!!


あんだけ、球場自体が一体化したのは僕の中では古田さんの引退試合以来だと思ってちょっと思いだしました(^_^)


明日もデーゲームですので皆さん見に来てくださいね!!!


バーイ(^_^メ)

2010年06月28日

☆沖縄☆

明日から何十年振りかの沖縄で試合があるので、常夏の沖縄にやってきました(^_^)


常夏だから暑いのは覚悟してたんですが…………

想像以上に暑い(>_<)

自主トレでのシドニーを思い出しましたよ!!!

気温も暑いですけど、試合の方も熱く戦っていきますよ(^_^)


コメントにあった韓国の音楽のことなんですが………実はよく英語を覚えるときについてあるリスニング用のを聞いて韓国語を覚えてるとこなんですよ(^_^)

だから、KーPOPは聞いてないんですよ(>_<)

でも、ハングルを覚えたら聞いてみたいんで何かいい曲とかあったら教えてくださいね(^_^)


それではバーイ(^_^メ)

Calendar

2013年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー