« ☆Japan☆ | メイン | ☆沖縄☆ »

☆勝利☆

先日のサッカー日本代表も勝ちましたが、ヤクルトも今日は勝ちました(^_^)

逆転勝ちでいい試合でしたが、先発の石川さんに勝ちをつけることができなかったのが残念です(>_<)

それにしても今日の5回の裏終了時に行われた『カンパイ』ですがすごかったですね(^_^)

生のアントニオ猪木さんを見たのも初めてでしたし、なんてったってヤクルトファンと阪神ファン一体となってイベントをしてたのが良かったですよ!!!


あんだけ、球場自体が一体化したのは僕の中では古田さんの引退試合以来だと思ってちょっと思いだしました(^_^)


明日もデーゲームですので皆さん見に来てくださいね!!!


バーイ(^_^メ)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー