« ☆沖縄☆ | メイン | ☆連勝☆ »

☆秋田☆

沖縄での横浜との2連戦を連勝で飾ることができました(^_^)

沖縄の暑さに加えて湿度も高くてちょっと動いただけで汗が出るくらいの気候でしたけど、試合も同じくらい熱いゲームが出来たので良かったです(^_^)

今日から秋田県に移動してきたんですが、沖縄にいたせいかすごく涼しく感じますよ!!!


試合は土、日曜日だけやけど連勝できるように明日からまた頑張っていきたいと思います(^_^)


写真は沖縄での食事での1枚です!


皆さん誰だかわかりますか!?

楽天からトレードでヤクルトに移籍になりました背番号48ピッチャーの渡辺さんですよ(^_^)


すごく話しやすくて、よくしていただいてます)^o^(

それでは、バーイ(^_^メ)
Non Title

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー