aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2010年11月 | メイン | 2011年01月 »

2010年12月 アーカイブ

2010年12月07日

☆これが噂の☆

Non Title
これが先日、皆さんのコメントにもありました選手会GOLFでの景品の『仏像大好』です!!!

全国津々浦々にある仏像という仏像が永遠と流れるわけで………まだ僕には早いですかね(笑)?


皆さんはDVDじゃなくて仏像巡りとかしたことありますか?良さがあれが何か教えてくださいね)^o^(

ちなみにこのDVDをチョイスしたのは本当に仏像巡りをしてそう?な“館山さん”でした(笑)

それにしても今年の冬は今のところ暖かいですよね!!!個人的には寒いのは苦手なんで嬉しいかぎりですよ(^O^)


体調には気をつけてくださいね(^O^)

バーイ(^_^メ)

2010年12月16日

☆お昼ご飯☆

今日は表参道に用事があったので久しぶりに行ってきたんですが、まぁ外は寒かったですね(>_<)

寒いのが苦手な僕は早く室内に入りたい一心でしたよ。。。


用事が済んだあとはお昼ご飯にあの『カツサンド』で有名な『まい泉』に行ってきましたよ(^O^)

カツサンドしか食べたことがなくお店があったなんて…………

写真は食べかけ(笑)ですが、美味しそうでしょ?


実際すごく美味しくてあっというまに食べちゃいました!キャベツ、ご飯とおかわり自由なのもいいですね(^O^)


また近々いこうかな(^O^)

バーイ(^_^メ)
Non Title

2010年12月17日

☆今日は☆

Non Title
北海道と言えばこのお菓子でしょ!!!


『白い恋人』


先日、北海道に野球教室にいった時に絶対買うと決めてたもなんですよ。。。

お菓子の中で1番といっても良いくらい好きなものなんですよ(^O^)

なかなか北海道に行く機会がないから行った時には、ついつい沢山買っちゃいます(>_<)


皆さんはなんか好きなお菓子はありますか?


バーイ(^_^メ)

2010年12月19日

☆昨日は☆

同期入団で同級生のマツケンの結婚式でした(^O^)


まぁ仲が良いのもあるけどなんか嬉しかったですね!!!


普段はほとんど飲めないマツケンが、たくさんの方々がこられてビールをつがれて全部飲んでるのにはちょっと感動しましたよ(^O^)

これから色々あるだろうけど二人で力を合わせてお幸せに(^O^)

バーイ(^_^メ)
Non Title

2010年12月23日

☆懐かしの☆

Non Title
大学時代の懐かし場所でパチり!!!

バックはどこかわかりますか?

実は、長野県の諏訪湖なんです。。

なんで懐かしいかというと、大学時代の夏のキャンプで行っていたからなんです!!!

諏訪湖を一周走ったこともあれば、花火を見たこともあり、練習がきつかったことなど色々な思い出がある場所なんです(^O^)


皆さんも時間があれば是非行ってみてください!!!!!!


ではでは、バーイ(^_^メ)

Calendar

2013年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー