« ☆ファン感謝デー☆ | メイン | ☆お昼ご飯☆ »

☆これが噂の☆

Non Title
これが先日、皆さんのコメントにもありました選手会GOLFでの景品の『仏像大好』です!!!

全国津々浦々にある仏像という仏像が永遠と流れるわけで………まだ僕には早いですかね(笑)?


皆さんはDVDじゃなくて仏像巡りとかしたことありますか?良さがあれが何か教えてくださいね)^o^(

ちなみにこのDVDをチョイスしたのは本当に仏像巡りをしてそう?な“館山さん”でした(笑)

それにしても今年の冬は今のところ暖かいですよね!!!個人的には寒いのは苦手なんで嬉しいかぎりですよ(^O^)


体調には気をつけてくださいね(^O^)

バーイ(^_^メ)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー