« ☆キャンプイン☆ | メイン | ☆バレンタインデー☆ »

☆試合☆

今日から練習試合が始まりましたよ!!!


相手は開幕であたる阪神でした。。。


結果は5ー0で勝ちましたよ(^O^)


試合をする以上は勝ちにこだわってやってるんで良かったですよ!!!

これからは実戦がメインとなってくるんで、どんどんアピールしていきますよ(^O^)

話は変わりますが、皆さん今なんかはまってるものとかありますか?


僕は今は、IPadにハマってるんですよ!

IPadでは音楽はもちろんマンガ、本が見れたりユウチューブ、映画、ゲーム、その他もろもろあるっていうのがいいですよね!!!

たぶん、まだまだ使いこなせてないこの状況で楽しいのでもっと使いこなせるようになれば。。。。。


よければ皆さんの話も聞かせてくださいね(^O^)

ではでは、バーイ(^_^メ)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー