aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月 アーカイブ

2011年07月13日

☆9連戦☆

今日から前半戦ラストの9連戦が始まりました!!!

この9連戦勝ち越して終わるためにも今日頭をとれたのは良かったですよ!!!

明日もこの勢いでいきたいですね!!!

熱中症には皆さん気をつけてくださいね(>_<)
去年に比べて5倍増えてるみたいなんで、こまめに水分補給をして、帽子をかぶったり日傘をさしたりして熱をためないようにしましょうね(^O^)

明日も暑いですが、頑張ってきます!!!


ではでは、バーイ(^_^メ)

2011年07月20日

☆前半戦☆

今日の試合は中止となり、前半戦が終わりました!!!


前半戦は首位で終わることができました。ただ、これからの戦いが重要となってくるので後半戦もチーム一丸で戦っていきたいです。

後半戦まで時間があるのでしっかりと準備をして、いいかたちで入れるようにします(^O^)


後半戦も応援よろしくお願いします(^O^)


ではでは、バーイ(^_^メ)

2011年07月28日

☆クーパービジョンを選んだ理由☆

さて、今日は前のコンタクトレンズの話の続きです!

「なぜクーパービジョンのコンタクトレンズを選んだか?」

この理由を今日はお話しします。

それは・・・

社長さんがスワローズファンだからです!

というのは冗談です(笑)

真面目な話、大学2年の人生初コンタクトレンズが、なんとクーパービジョンさんのものだったんです!!

出来すぎた話だと思われるかもしれませんが、本当なんですよ〜!!!

もちろん、最初は眼科で色んなメーカーさんのものを何種類か試したと思います。

コンタクトレンズって初めてつけたときは違和感があると思うんですが、はめた感じがよかった!

ゴロゴロするというか、動くというのもなかったし、僕にはクーパービジョンさんの

コンタクトレンズが装着感がよくて、合ってたみたいです。

当時はメーカーにこだわりがあるわけでもなく、とりあえず“装着感”を重視して選びました。

だから、今回のクーパービジョンさん「アスリート支援プログラム」

お話をいただいたときはラッキーというかなんというか(笑)

前からクーパービジョンさんのを使ってたのもあり、信頼もあるし、入りやすかったですね。

違うメーカーさんだったら考えてたかもしれません。

だって、同じようなお話をいただいて軽い気持ちで引き受けてしまったら、

「合わないんで辞めます…」なんて言いづらいですもん(^O^)

だから、人生初コンタクトレンズからクーパービジョンさんにはお世話になりっぱなしです☆

これからコンタクトレンズにしようかなという皆さんにアドバイスするなら、

まずは、きちんと眼科に行って、自分の希望を伝えたりしてよく相談してみてください。

そして、自分の満足するコンタクトレンズを見つけてくださいね!

バーイ(^_^メ)

sizedown%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E2%91%A1.jpg

追伸.昨日クーパービジョン中田社長とついにお会いすることができました!
写真はその時のものです。

この話はまた次回お話ししますね(^O^)


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
クーパービジョン・ジャパン社と、アスポタのコラボ企画
アスリート支援プログラム」に参加しています!
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

Calendar

2013年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー